こおおおんにちわああ。
カプラです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


みなさん知ってました?



ルーラストーンの表示位置が変えられること。
知らないですよね!私、昨日知りました。

いつものように石を使おうと・・・あれ??って思ったら右下に(Y)配置変更モードへ
すっげええええええええええええ。

チーメンにも聞いてみました。



あれ??みんな知ってるの??
昨日のアップデートで更新されたんでしょうかねっ!!


カプラ:「いつから?」



衝撃Σ(_□_;!!
てかほらっ!!!知らないメンバーいますよっっ!
私もドラクエやって1年過ぎましたが知らなかったですもん!!


あっぷ~さん:「どうやるの??」



ね、出来たでしょ!?
これ、知らない人ほかにもいますよね!!!?
これってニュースです。






ってことで記事書いちゃいました。
知ってました??





ごああああああああああん

9a080199.jpg

食べたいもの、カキ、ブリの刺身買ってきました!
卵と、サラダと豆腐でーす。カキはユズポン酢で食べましたよっ。
ご飯は発芽玄米っ。味噌汁つき~。
ごちそうさまでした!
美味しかったです!
(*^^)v










ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


走れブタ野郎ども!ピオリム
For You  ....  Dear Kapura