ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。
Tree of Savor (ToS) 『Kapura』

チーム:「しょこらいずむ。」所属
住宅村:グレン草原11769丁目(いいなシックスナイン)‐4番地

2012年09月

こおおんばああんわああ
カプラです。

今日は、同じチーム内のさんこと、ティーンさんと
悪魔系ぴょんすさんとリンクル地方でレベル上げしてもらってました


にしても、珍さん、がスッゴイ人系なんですよ!
ほらね。一番後ろの人が珍さんです。




しかもかなりの酒豪
狩場では酒が無いと暴れ出します!

珍さん:イイ酒もってこぉぉい!!うぇうぇw^q^



セクハラだって、なんのその。

珍さん:イイしりこだましてるじゃねぇか。


しりこだまって何ですかΣ(_□_;)!!





そんな珍さんも笑うとトテモ愛らしいのです。





ほんとはイイ人なんじゃないかな??








ん????





珍さんのマントに、何か書いてありますね??






じー(・ω・)






仏琥露棲Σ(_□_;)!!




ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

やっぱり、やっぱりやっぱりなんですねΣ(_□_;)!!








別のマントもあるそうです。

愛羅仏勇。






( ^ω^)・・・





何用ですか!?!!Σ(_□_;)!!







眠れブタ野郎ども!ラリホーマ❤
For You  ....  Dear Kapura 


こおおんばああんわあああ
カプラです。

夕方頃にフレンドのクミさんからメッセージが来まして
一緒にクエストをやってきました!!!
クエストでぶ症なあたしは一人ではツイ、クエストをやらない人ですw
そんな感じで友達となら行きたいと思うんですがねw

まず、あたしの鞄クエスト(持ち物が30個になるやつ)をやったあと
クミさんの、とうぞくのカギクエストに行きました~!

クリスタルハンドの仲間呼びをしつこく待ち
われたあと、クリスタルハンドを倒しました!!
サポートの戦士がΣ(_□_;)!!

そのあと無事に黒箱をあけられました!!!


クミさんのプクリポかわいーーーーーー(*´`)
クミさん鍵っこデビューおめでとおおおごじゃいます!




昨晩の夕飯はパスタを作りました♪
職場のお客さんからトマトを頂きまして・・・
どーも畑で採れた「あいこ」っていう種類のようでして!
ひょうたん型のあまーい、フルーツみたいな味のするトマトです。
それを使ってパスタ作りました♪

まず天日干しをしました!
こうすると甘味が増すそうなんです。




ニンニク、ベーコン、ナス、ズッキーニ、トマト缶少々を、加えて
味付けは塩のみ!!!最後にハーブを載せて夏野菜パスタ完成です♪
美味しかったよお~。(*゚▽゚*)





眠れブタ野郎ども!ラリホーマ❤
For You  ....  Dear Kapura 


こおおんにいいいちわああ
カプラです。

冒頭にもありましたが、今日から夏休みです。
イヤッッホォォォオオォオウ!です。



・・・



「夏休み」ってナンデスか!?Σ(_□_;)!!

もう秋休みですよ!!1111Σ(_□_;)!!



5連休です。やったー!やったーやったーヤッターマン




・・・



朝、6時に目が覚めて(普段通り)

今日はドラクエ10にログインしちゃいました!!
あたしの闘家Lv47なんですが、訳あって49にならないと、きあいスキル80のHP+40が取れないんですwww
スキル再振りまで待とうと思ってたんですが、待ちきれませんでしたww



Lv50にしました!
あたし、過去のランドンフットから出たことなかったんですが
同じチームの、ぴょんすさんとティーンさんの紹介で「アローインプ1確狩り」に行ってみたんです!!
攻撃力が153以上あれば(・∀・)オッケーなようでして、あたし155あったから行ってみました!!

これが快適すぎて、あたし鼻血ぶーでしたよ!時給45k~47kでした!
2時間ほどで元気玉3つを使い、47→50に・・・約16万も稼げるとは・・・。



鼻血ぶーーーーーー。


です。




やったーやったーヤッターマン




ランドンクイナよりいい場所があるだなんて(’-’*)
朝だけですかね・・・?

あたし魔法使いLv41→50、武闘家、盗賊、戦士、旅芸人、ぜえええんぶランドンフットだったんです。今月の頭からランドンフット出たことありませんw
豚とかピンクモーモンとか行ったことありませんw

でも今回、過去ランドンフットの不人気が分かりました。
あそこって安定してまぁまぁ時給いいんです。だから好きなんです。
でもね・・・
アローインプはぶっちぎりでしたw
ランドンフットの未だに人が少ない理由が分かりました。


これから盗賊がLv25で中途半端なんで、タイガークローが元気なうちに上げちゃいたいと思います。笑


もう今日は天気もいいし、ドラクエ10やって、ヨーカドーにでも買い物行こうかしら!!!

休みさいこーーーーーーーーーーーーー



やったーやtt・・・・・・・・・・・
















起きろブタ野郎ども!ザメハ
For You  ....  Dear Kapura  




こおおおおんばああんわああ。
カプラです。
旅芸人の「きょくげい」スキルを上げているカプラです。


今日はやっと Lv26→Lv29 に上げられました!!


54P常時攻撃魔力+10
これを取る為に上げてたんです!

ふっふ~ これで大魔導師カプラ様の魔力が・・・ハネ上がるわよ!
杖(+7)と、
マジカルメガネ(+8)を新調すれば・・・
攻撃魔力 306 になるのね・・!!(ΦωΦ)フフフ…!


次からは~・・・
タイガークローが体化するということなので
タイガークローを使える職業の闘家と賊をレベリングしておこうと思っています!






今日は、たまごかけご飯と、野菜スープ(小龍包入り)、トロ鯖押し寿司(買ったやつ)、バンバンジー(蒸し鳥は生協の冷凍のです)を食べました!

味付け海苔と卵かけご飯のコンビ最高だったなあ~(*゚▽゚*) 





眠れブタ野郎ども!ラリホーマ❤
For You  ....  Dear Kapura 


こおおおんばああんんわあああ
笑えるドラクエブログを目指してます。
カプラです。
(。・ω・)ノ゙ コンバン♪



今日はね、別の意味で笑えるくらいレベル上げてました。笑
まずね、、、

旅芸人作っちゃいました~!

旅芸人は SP達 に囲まれながら
Lv1→26まで上がりましたよおww


では、SPである3人のサポーターを紹介します。




手前から アベル、ロト、ぽち です。

彼らはわたしの事を常に監視しています!!!



近づく敵はスグに蹴散らします!!




みな気をつけてくださいねΣ(_□_;)!!





そして。。。





魔法使いLv49→50にしました(*゚▽゚*)
パチパチパチ!


大魔導師 になりました!(いえーい)




大魔導師といえば・・・どんなイメージでしょう・・・




こんな時の 教えて! Google先生!!


検索したところ.....




彼が出てきました!

なんだか懐かしすぎませんかΣ(_□_;)!!




これからあたしの事は 大魔導師カプラ様 とでも呼ぶがいいです!! 






レベル上げの合間に、作った昼ごはん(左)と夕飯(右)です(*゚▽゚*)



塩ラーメンと、ブタ< ゚д゚>キムチ!!&野菜スープ です~!
豚キムチは無性に食べたくなって、昨日ヨーカドーで材料買ってたんですw
レシピなんて無いですよ!!
適当です!!
エノキ、ピーマン、もやし、キムチ(川越シェフの)、豚コマ?、塩、鶏がらスープ(粉末)です!
美味しかったよお~(*゚▽゚*)






眠れブタ野郎ども!ラリホーマ❤
For You  ....  Dear Kapura 



↑このページのトップヘ