ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。
Tree of Savor (ToS) 『Kapura』

チーム:「しょこらいずむ。」所属
住宅村:グレン草原11769丁目(いいなシックスナイン)‐4番地

2010年08月

学生生活最後の夏休み音譜(来年は病院実習だからね!)

最高に楽しんだかどうか、というと

今までの人生で最高ドキドキに楽しめました!

7月中旬~8月終わりの今日まで短いようで長いようで短い!
37日の夏休み中、22日間!!遊んだwww
3日間に2日出掛けてたのかwwwwwwwwwwwwwww
いつ勉強してたんだ私www150時間くらいやったはずwww



ともかく!!!!!

遊んだ人、旅行に行った人、メールをした人、話した人、新しく友達になった人、勉強したり、焼肉したり、誕生会したり、ミッキー、ゲームしたり、全力で騒いだり

みんなが居てくれたから出来たこと。

すげぇ感謝してる。改めてありがとう!ニコニコ

夏休みは終わるけど、まだ夏は終わらない!

そして今度は冬休み!!!

やばい熱すぎる。スノボー行こう!富士急も行かないとな!いや行ってください!ドキドキ




明日からガッコーうぜーw

往復4時間めんどくさーいw

一発目キャビアかよおwwwww

いいから寝させて内職させて。








*電検*
あ~あとちょーど、1週間
電力・法規・理論・機械の4科目
今年は3科目合格目指す!

機械は今回捨てて
機械は来年受かるようにする!
とりあえず3科目制覇&保留目指し!


  :理論 電力 法規 機械
2004 85点 70点 80点 華
2005 70点 90点 60点 麗
2006 85点 30点 40点 に
2007 70点 35点 55点 捨
2008 70点 60点 60点 て
2009 65点 80点 75点 た

55点以下アボーン
毎年毎年、傾向も条文も全く違う問題を良く作れんなスゲーヨ

予想問題集を4日
弱点強化に2日間かけてターンエンドです!!



これ終わったら10月に基本情報処理技術者だよw
あんなの1ヶ月の勉強で受かんないよーばーかw

隣りのカプラさんち-Photo0905.jpg

金:アリエッティ→高円寺
土、日:高円寺→群馬キャンプ
月:福生ラウワン

今日:

友達がハルバルうちにきてくれて、一緒に勉強しました!\(^o^)/
久しぶりに勉強したなー

エンジンはかかりづらくて…明日から本番だな!

とりあえず休憩いれずに賞味4時間!


いま終わりました!




昼飯に食った黒毛和牛100%のハンバーグがうますぎたwwww

平家の郷、ていう店です。

みんな、うちにきたら行きましょう!!!






教科書進行度

法規 216/216 完
機械 147/459(一旦停止)
理論 280/280 完
電気 236/236 完
よくここまでやれたなぁ…


明日から電力・法規の過去問できる!



国家試験まであと12日

隣りのカプラさんち-Photo0873.jpg

感想


アリエンティは

いや、アリエッティは

かわいくて


ちいさくて



借暮らし(笑)



でした。




そして





暮らしのアリエッティ(仮)




でした。





そして





ババァざまあm9(^Д^)





ネタバレにならないよーに感想かくの工夫しました(笑)

隣りのカプラさんち-getdata.jpg

五日ぶりのシャバの空気はうまい!\(^o^)/
←勉強漬けでしたぁ。


そして涼しい~(>_<)


なんてレジャー運(^O^)



今日は 借暮らしのアリエンティを見るのに 渋谷へ突撃中です\(^o^)/



話によると、アリエンティが、ライオンを狩って生活をするという話らしいです。





可愛い顔して肉食獣な






有り得んティーな設定ほんとでしょうか?







トリゾーです♪




確かめに行ってみたいと思います

↑このページのトップヘ