ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。
Tree of Savor (ToS) 『Kapura』

チーム:「しょこらいずむ。」所属
住宅村:グレン草原11769丁目(いいなシックスナイン)‐4番地

2009年05月

隣りのカプラさんち-090527_225756.JPG
あ~体育祭面白かった!

コスプレ走も良かったです´ω`。メイクしてローゼンメイデンの雛苺やりました。
あ~面白かった!初コス!


その夜友達の家にとまりました。体育祭の翌日は休日なのです。


翌日の休日は、蕎麦食べて絵を書いてSEED見てぉ弁当食べて良く寝ました。


その日も友達の家にとまりました。


二泊三日。






そう。ガンダムSEEDの総集編を見てました。あと「実験」の事前課題ね・・・



お絵描きしました・・・

小腸描くのが大変なんですよ。





そして今日、学校。
終わった後、事前課題のやってないとこやりました。









ただ今おねむモードです






今日の夕飯は唐揚げでした。ひさびさ家ご飯。






あれ?????





昨昼:天丼たぬきそばセット
昨晩:からあげ弁当(オリジン)

朝食:パン・サラダ
昼食:からあげ弁当(学食)

今夜:唐揚げ







/(^〇^)\

隣りのカプラさんち-090523_184131.JPG
こんばんは。カプラでがんす。



ラグナロクの伊豆前の方達とカラオケに行ってきました。


起床してから23時間が限界でした^q^

昨日の流れ:


5時  起床

8時  学校到着

15時 学校終了

16時 コスプレ走(体育祭)の打ち合わせ

17時 カラオケ

19時 学校の友達と夕飯

21時 蒲田を出発
22時 稲毛到着

24時 カラオケ開始

04時 ちーん。
05時 カラオケ終了

10時まで仮眠


12時 昼飯
14時 解散



20時 ベッド←いまココ




帰りの電車は、よく寝れました´┐`←








朝の四時くらいにカラオケ屋で電池が切れました。

私の。







猫さんも電池切れ。


狭い中、重なって、ぶっ倒れてました^q^



フレアさんとジャックさんの声は聞こえてました。



あ~飲放のコーンスープは神。。。




あ。。。そういえば昨日はカラオケ二回やったんでしたk









徹カラの体力消耗具合は隠せないですw

隣りのカプラさんち-090521_124502.JPG
カラオケ行ってきました!!
2:2で三時間アニソン縛りのラスト30分が自由にやってました・・・普通逆ぢゃん????!


面白かった・・・・


あとデンモクがバグってて、曲名不明www


これは困る\(^o^)/

隣りのカプラさんち-090518_170700.JPG
こんばんは。カプラです。

帰り際に寄り道して帰る事しばしば。


マックに寄り道しました~´ω`♯



マックのポテトって美味しいよね~^q^

↑このページのトップヘ