こおおおおんにちわああああああ
昨日からToSが始まりましたね

そしてやっぱりサーバー重いしクエストらぐいし最高でした。

image

レベルは63までいきましたよ。
終了時ランキング100位でしたが社畜のわたしはここまで(ぐふう)

序盤飛ばさないと人の流れるプール(しかも乱流)に飲まれちゃうので急ぎました。
あとはのんびりいきますよΣ(_□_;!!


Twitterみてるとドラクエやってたひとも、やろうとチャレンジしててうれしい限りです
今夜もログインゲームたのしみましょ!

公式Twitterが
タマネギ(アイコン)ころすぞ!とか言われててかわいそうだなぁwとおもった限りでした笑

うけたけどw



image