こおおおおおおおおおおおんばあああああああんわああ。
カプラです。

ポケモンGOやってますか?
カプラさん、ぼちぼちやってますよ!!

 
ボールを投げるとき、意図しない方向へ飛んでっちゃう事ありません?
ああああああああああああん!!!ってなります。
カーブかけたくないのいいいいいいいいいいいいいいいい。

そんなときはこれ!
星飛雄馬もビックリ!!


大リーグボール養成ギブスです!!!

image



縦のラインがまっすぐ飛ぶライン

横のラインが飛びすぎを防止する、つまりど真ん中にいくサポーターです!!!

これで最強っΣ(_□_;!!

大リーグボール4号投げれます。



image

カプラさん127種類ゲットできました。


image


なかなか揃ってきましたよ!!


さて明日は野球場でレアポケモンゲットするぞおおおおおお!?





ごああああああああああああああああん

image

このおかずぶっかけ生姜すんごいです。
卵かけごはんにして食べたら、うんまあああああああいの
大リーグボール4号を投げるために栄養もバッチリとってます!