こおおおおおおおおおおんばんわああああああああああ。
カプラです。


ToS!!もうすぐ日本ですねっ!

現在、カプラさんは韓国という異世界でプレイしています。



なんたって言葉が通じないΣ(_□_;!!



あ、カプラさん英語できないんです。

ぜーんぜんできません。

どのくらい出来ないかというと・・・


Q:「THATって10回いってみて」 


カプラさん『ザットザットザットザットザットザットザットザットザット』


Q.「これはペンですって言ってください」


カプラさん『これはペンです。』


って答えちゃいますね。

とてもじゃないけどThis is a Pen !!

なんて答えられません。



そんな言葉の通じない世界でのオンラインゲームは時に楽しい事もあります。





screenshot_20160804_00003


ミッションIDで、まほうつかい様4人とマッチングしました。


まあダメージ与えられないこと与えられないこと。


ザンギエフを弱パンチで倒しているような感覚です。

そんな状況に嫌気がさしたのか2人にげちゃいましたΣ(_□_;!!

ボス2vs3人



screenshot_20160804_00002


死ねば死ぬほど・・・武器があかくなるんじゃ・・・。


hqdefault




閃いちゃいました。

こうなったら

ゾンビアタックです!



3人で力合わせて頑張りましたよ!

言葉は通じずとも以心伝心!!

敵を引っ張りながら、ミッションの入り口にボスを寄せて

死んだら戻っての繰り返し。

入り口近くにボスを寄せればそれこそゾンビアタックー!!




タイムリープしまくって代償に失ったものは武器と膨大な時間。60分。



そして得たものは・・・















時間切れΣ(_□_;!!