こおおおおおおおおおおおおんんばんわあああああああ。
カプラです。

韓国ToSです。

本日はLv208 からカードを使ってLv217にしました。
そして初217IDへGO

screenshot_20160702_00002



どきどき。



5分経過




どきどき。



15分経過



・・・


25分経過




マッチングしねえですよΣ(_□_;!!




と思ったらしました。20時半辺りから連続で5回いけましたよ。

screenshot_20160702_00003

殴り僧侶なので回復がショボいのに
回復が私だけΣ(_□_;!! という組み合わせもありましたが
意外とイケ(逝け)ました。

190IDより楽でしたけどねΣ(_□_;!!




ごああああああああああああああああああああああああああん
image

ヒレKatuDoooooooooooooooooooooN!!!!!!!!
最近もうロース食えねえよ。
やっぱヒレ最高です!(*´∀`*)
うんまかったー。


image
こちらはラスク
メロンパンのラスクですっ
富良野メロンパンラスクちゃん。
うんまそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
まだ食べてないです。笑




tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48



眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You ... Dear Kapura