こおおおおおおおおおおおおんばんわああああ。
カプラです。

ここ一週間は眠い 眠い
ToSの影響、あきらかにToSの影響
2,3日夜更かしすると1週間かけて修復せねばならぬ

来週から星のドラゴンクエストっていうスマホアプリ
みんなでやろうず。


今日はおもいもよらぬ残業により、
話題のスシローへ行きました。

なぜ話題かというと
昼の番組で、スシローのメニューの合わせ技
がやっていたそうでして・・・

早速やってきました。
image
ジャン

うどんとポテト
平日は126円でリーズナブル
ポテトは108円




image

ドーン!!!!!!!

しっとりとするまで沈めてしまう。



そして食う








旨い!!!!!!!

これはコロッケうどんの様

旨い!






image
こっちはサラダにガリを載せて甘だれ


これも旨い!!
ガリに甘だれが合うだけかなと思って、ガリだけ+甘だれで食べると
違った。これはサラダと合わせることで旨い。

うあまみと旨みが増して、ガリのショウガで後味が締まる
これがうまかった!!





人気ブログランキングへ

眠れブタ野郎共!ラリホ~マ
For You  .... Dear Kapura