こおおおおおおおおおおおおんばんわああああ。
カプラです。

先日やったTree of Savorのβテスト
どんな感じの内容か動画撮ってみました。
参考動画


マップの進み方
https://youtu.be/gYUEVULBgw0
↑クエストの目標地点にはフラグが立っていて進みやすい


ソロでのボス戦
https://youtu.be/uvRcLOrdVj8
↑ストーリーボスはLv100台のボスでも全然ソロで倒せる


武器や防具・ジェムアクセサリーの強化
https://youtu.be/3EjcKqUkedM
↑製造職じゃなくてもだれでも製造や錬金が出来るところがいい


 武器や防具の製造
https://youtu.be/I_vYBJ37NIo
↑製造の書や、製造アイテムはモンスターからのドロップ


PvP(3:3) 5:5もある
https://youtu.be/thjG6qfyDfU 
↑ちょっと特殊な感じ
やれやれGOGO!的な感じ。まだまだ未完成な感じ
PvPが好きではない私としてはランダムオートマッチングという所がいい
固定PT可能だと無双になってしまうからねい


クローズβテスト1の終了間際の祭り
https://youtu.be/RNdknkTWdEU
↑重過ぎてPCに負担を感じましたwwwww






ごああああああああああああああん
image

image
スシロー!!!!
まぐろ祭りだじぇええええええええええ
新商品のエビのまる揚げも美味しかった。
真ん中の本マグロの大トロ290円くらい
本日のMVP

おいしかったです!ごちそうさまでした( *´艸`)





人気ブログランキングへ

眠れブタ野郎共!ラリホ~マ
For You  .... Dear Kapura