こおおおおおおおおんばんわああ。
カプラです。


現在、ToSはクローズβテストということで経験値が3~10倍とかなり上げられているそうです。

screenshot_20151003_00004


昨日もPTプレイ


2日目に初パーティープレイを体験し
Lv40から60まで一気にかけあがり
クエストもかなり進んだんですが・・・


3日目 ログインすると
昨日のパーティ組んだ人は既にLv100近い
私は60付近ですから、もう一緒にやるというより手伝ってもらうレベルになってしまっていました。


非常に声がかけづらい!!!!!


試しにLv60で進められたクエストにひとりでチャレンジ
するけどもひとりじゃ不可能なほどきつく感じる。
このとき


そうか、Lv50付近からソロきついんだ。


そう思いました。
ゲーム内でもコミュ障な私は
なかなか声をかけられなくて
勇気をふりしぼりPT作成


最終的にはLv60付近の5人で、クエストを進められるようになりました。
このとき、一番大変だったのがクエストの足並みをそろえることですねwww


4、5時間プレイしてLv60からLv70になれました。
クラスは3次職のサイコキノのまま。
4次職かなり遠い!!!

4次になったら多分もっと5次は長いと思う。
4次職くらいまでに主力となるスキルを
3つは持ってないとつらいと思いました。

スキルごとにチャージタイムが設定されているので
また、強力スキルはSPの消費が激しいので
好き放題スキルを使用できませんでした。
回復剤も連打できるわけでなく30秒くらい次の使用まで待たないとならないので
無双はできない。

チャージタイムの少ないスキルを2つ
長いけど強力なスキルを2つ
持っていたらいいな。
そう感じました。






っと、まともな感想書いてるΣ(_□_;!!






ごああああああああああああああん
image
ToS期間中は手間をかけずに食べています。
つっても今日は日曜日なので
ゲームやりすぎは気を付けますwww
おいしかったです
ごちそうさまでした( *´艸`)




人気ブログランキングへ

眠れブタ野郎共!ラリホ~マ
For You  .... Dear Kapura