こおおおおおおおおんばんわああ。
カプラです。

今日は休みでしてねー。
温泉いってきましたよー。
体ぽかぽかよお
岩盤浴でドロリ濃厚な汗をだしてサラサラの汗にして参りました~

場所は埼玉の飯能ですねー。
口コミ4.1の高めの温泉ですー。
宮沢湖温泉 喜楽里 別邸
ってとこです。

景色がいいんですね~。
湖見れます。
DSCN0561
知らない人映りこんでるΣ(_□_;!!



内風呂に炭酸泉があってシュワシュワでした~。
すごい量の炭酸でいい感じでしたよ。

外は天然温泉の香りがしつつ森林の中の湖が見えてよかったですよー。
寝湯でカプラさん気づいたら寝てしまって
脱水しかけて気持ち悪くなっちゃいましたけどねっ。
気を付けてっ!

ごああああああああああああああん
DSCN0552
温泉のバイキングですよー。
野菜がメインの健康志向なごああああんでした。
風呂上がりであんま食えんかった。
おいしかったですよ( *´艸`)










人気ブログランキングへ

眠れブタ野郎共!ラリホ~マ
For You  .... Dear Kapura