こおおおんばんわああ。
カプラです。


七不思議やり始めました。
緩和とか言われてるけどほんとにそうなんですね。

1日で4種類クリアしました!!


うほった
ダウンロード


浮上
ダウンロード (3)


人形〇
ダウンロード (2)


出勤されました
ダウンロード (1)



ガセ情報に躍らせられなければ 6種類いけました。おしい!!
列車は運休、夢幻は雨で上映せずでした。

今日は昼の14:30から列車が運行予定
あと、夕方16:36分から巨人が進撃予定

この二つ、今日逃すといいタイミングが週間単位で合わないから
今日ぜってー撮る!!!

夢幻は15日の夕方17:21分が狙い目かな。





昨日はチーメン同士が3人でオフをするということで
新宿で昼オフしていました。(カプラさんは出勤の為いけず)
FとPとTです。

夕方、仕事後、カプラさんが電話

K:「まだ新宿居んの?」
T:「3人でいるよ。Fが帰るからもうすぐ解散するよん」
K:「Pも居るなら中野で夕飯食う流れだべ」

家に帰り
別のチーメンに声かけました
K:「PとTと中野行くんだけど行く?」
T2:「いく」

Fが帰宅後、
K、P、T、T2の4人で中野で集まりました。


18時半頃から先に集まれた3人が適当な店へ先着
私は車で行って渋滞でワッショイしてたので1時間遅れで19時半に到着

そこから3時間くらいでしょうか、店に時間制限で出されるまで1件目に居ました。
ハイボールが流行ってましたね。その後は生グレが流行ってました。
カプラさんはずっとあったかいお茶飲んでましたけどね!Σ(_□_;!!

22時半頃から別の店行きました。
24時まで飲んでいたところ(カプラさんは鶏ガラスープとほうじ茶)


K:「T2、終電あんの?w」
T2:「見てみるね」

・・・

T2:「検索で出てこないww」
K:「そんなことないべー」

ガラケーで私も検索


終電0:03分


あと3分しかねえよ!!!
体がジェット機になっても店から駅まで3分かかる場所
もう無理やどうしよう


T2とKが携帯で検索しながら考えてる中、Tは終電の事実で笑いまくり。
Pはその光景を眺めながらワインハイボールを飲む。


この選択しかない
K:「車で送るわwww」



ということで0時頃店を出て
Pは近いので10分ほどで下車

T2の家付近に着いたのは25:30
カプラさんが家に着いたのは3時過ぎ



思った。
中野で飲むのは23時までやwwww
あとほうじ茶旨い。




あー面白かった。











ごああああああああああん
image
冷凍の肉うどん。うますぎた。
こういうの初めて買ったんですよね。
ダシが関西風で、ネギと卵いれて絶品!
こりゃまた食べたい一品www
ごちそうさまでした。
美味しかったです!( *´艸`)








人気ブログランキングへ

眠れブタ野郎共!ラリホ~マ
For You  .... Dear Kapura