どうも。こおおおおおおおんばんわあああ。
カプラです。
日本で今まさにβテストが始まるTree of Savorという注目RPGの先行体験会にいってきました。

マスクして1番の島に居ました。
体験会組の方おつかれさーんでーす。
速攻帰っちゃいましたがTwitter組の夕飯ご一緒したかったです。


とりあえず絵がかわいい!

44f3f0bb.jpg

絵本の中にいるようで音楽もファンタジーな感じがあり最高でした。


キャラ作成は
基本職の戦士 アーチャー 魔法使い 回復職から選んで
レベルがあがると2次、3次職となっていけるようです。

戦闘はよく分かりません!
Lv2で、ひたすらLv120のフィールドを歩き回ってたりしてMAPを見回ってたのでwww
鬼ごっことか、かくれんぼ、マラソンレース、チャットを使ったり
自分がログアウトしてもキャラクターをそのサーバーに存在させる機能を使ったりで
ユーザーイベントも楽しめそうです。

チャットやPTプレイはまだまだこれから便利にしていくようです(座談会)


とりあえず、
βテスターの募集が明日から始まります!
テストはたったの5日間限定!!10月1日から5日間!!




とりあえずネクソンID作ってβテストやりません?笑


ToS公式サイト:
http://tos.nexon.co.jp/

ネクソンID作成:
http://www.nexon.co.jp/login/

カプラのTwitter:
https://twitter.com/Kapura48





会場が綺麗でした!!
cac68fee.jpg


操作マニュアルとPCが人数分(20台ほど)
65dcb25a.jpg


もらったお土産にはセキュリティートークンもwwww

144a65cd.jpg





最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!c918e9b8.png

ドラゴンクエストX ブログランキングへ