こおおおおおおおおんばんわあああ。
カプラです。



ドラクエ10です。
こないだの日曜日にチームメンバーのオーガだいすけさん主催
鬼ごっこが開催されましたー。

4d02810a.jpg


1ゲーム目、セレドの町でやったのですが
最初に捕まってしまいまして。
ドロケイ的なルールなので私も鬼化しました。

そこでターゲットを絞り10分間ほど捕まえずにいい感じの距離感を保ちながら追い掛け回してみました。


c56083eb.jpg



347b5e8d.jpg


人に嫌われるには最適な方法なので是非お試し下さい。






優勝者への商品もあったのですが
最初に捕まった人は罰ゲームがあったんですよ。









かわいい髪型に変えたばかしだったのにΣ(_□_#!!




f05af3ac.jpg




モコモコになってしまいましたΣ(_□_;)!!





ちくしょーー罰ゲーム期間終わったら髪型可愛いくしてやるうー









残業で病院食だったのでご飯画像はないでっちゅー
そうそうそう、来週連休ありましてね。
箱根、初箱根いってきます!
個室に温泉がついてる宿なんですが楽しみです。
高級だったよ、箱根1泊のあれなのに、北海道いけちゃうくらいのプライスでした。
期待MAX!





最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!
ae234f8a.png

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48