募集締めました

以下をよくよく、お読みの上、応募ください

希望時間帯:
*朝~日中のログインが多い方:数名~優先優遇
*夜~夜中のログインが多い方:数名~優先優遇
*夕方~夜のログインが多い方:若干名

今回は平日の朝~日中、または夜中プレイを主としている方を優先募集したいと思っています。
現在チームでは前者が3~4名、後者が2~3名のログイン状況となっています。
この時間帯で遊べる方が増えたらいいなというのが私たちの希望です。


条件:
*メインキャラである方
*良識が有りすぎない22歳以上の方
(偽りきれる事に自信がある方なら偽って頂いて結構です)
*既存のチームメンバーと交流を持とうと積極的にチームチャットに参加する意思のある方

チームの唯一のツールであるチームチャットはとても大事です。
当チームではチーメン同士で常にPTを組んでいる訳ではありません。
それぞれがフレンドだったり、ひとりで遊んでいたりしている時があります。
ですのでチームチャットが交流の場としてとても大事です。
引っ込みすぎず相手を傷つけずに、リアルでの人付き合いと同等に相手を重んじれる方をお待ちしております。





希望者は以下の住所にスラチャまたは、手紙をおいれください。
縁がありましたらご連絡致します。
よい出会いになりますように願っております。
住所:
グレン 草原 11769(いいなシックスナイン)丁目-1番地


私信:
現在メインキャラ所属22人 うち14人程がログイン多く、チームチャットで話をしています。
最初はみな話せなかったのですが数ヶ月経つと話せるようになっていきました。
当のカプラさんはというと、同棲を始めてワタワタと現在熱を出してしまいました。
明日会社休みます!(流行りのドラマ)
最近はやる事も多かったせいか週末のログインが多かったですね。
運動もそこそこ始めたのであと2ヶ月くらいで体力もつくでしょう!
毎日疲れちまうのよ ふぃーー。
ラインでチーム員同士の会話を見たりして、いいチームになったなってふと思ったりしています。
今月はチーム初の1泊2日オフ会も開催する予定でして、今後共こうした交流をしていきたいなと思っています。

体験でも結構ですが1ヶ月程度じゃ全然分からないと思って頂けるといいかと思います。
リアルの付き合いなら1ヶ月毎日接していれば名前や多少の特徴くらい覚えますがネットでは難しいと思います。
長い目で見て接していきましょう。

うちのチームは入ってくる人によって雰囲気が変わっていきます。
過去の募集でもそうでした。その時その時で違っていきました。
入る人がチームに染まるのではなく、チームが、入ってくる人によって染まる。
チーム側の雰囲気が変化するんです。
一緒に、会話のできるそこに居て安心できるチームを作っていきましょう。



カプラ





↓最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!
bb092c77.png

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:
@Kapura48