こおおおおおおおんばんわああ。
カプラです。






そうそう、誤爆ってチムチャにしちゃうんですよねー。
以前なんか恥ずかしいチャットをフレンドに誤爆しちゃいましたよっ。
そしてチムチャに誤爆すると大体イジられますΣ(_□_;!!






HeyHeyそこのねーちゃん!

一昔前のナンパ文句ですねっ



何故か羨ましがるダイスケさん。




ナンパしたこと有るんですかΣ(_□_;!!
やっぱりドラクエはライトですっ。オンラインゲーマーなのにナンパスキルがあるなんて・・・。
私なんてヒッキーですからねっネクラですからねっ
コミュニケーションスキル0ですよ
他人に声なんて掛けられませんよ!!


ナンパはチームワークチームプレイですからねっ
いえ、帰ったあとはソロプレイですけどね!
基本チームワークが乱れると討伐確率はガクっと下がりますっ。
きっとダイスケさんは地雷、使えない子だったんでしょう!







それナンパっていうんですかΣ(_□_#!!



・・・ですよね。
でも受け取り側の気持ちによってはナンパになるのかもしれません。
触られたい・・っいいかも・・って思えばそれはナンパ







これは犯罪ですからΣ(_□_;!!



c976fddc.jpg





※「大輔の変なおじさん遭遇事件」の再現










なんだチミはってか!?


・・・・・




・・・・



8299af77.jpg



ボケに乗らないんですかΣ(_□_;!!







ボケのチャンスを置いたのに謝るダイスケさんΣ(_□_;!!

254a7e99.jpg








ごあああああああああああああああああん

a1c1ceb6.jpg

しょうが焼き~。
味付けは適当っ醤油、みりん、酒、しょうが
一品料理だけど美味しいよね。
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ
おいしかったですヽ(´▽`)/








そうそう、
カプラさんも経験有りました。16歳の時でしたね。

fd918875.jpg


痴漢じゃねーですよΣ(_□_#!!








775ccbad.jpg




※現在はコーナーもくまなく監視カメラが設置されているため変な衝動を起こさないようにお願い致します。








↓最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!
910a8654.png

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48