こおおおんばんわあ。
カプラです。


昼でもこんばんわ。
朝でもこんばんわ。
今昼ごはんの後で書いてます。

さて夏場になってから足がムクんでいる方いませんか?
ムックムクしちゃってお悩みの方々いませんかね?
そこで変態ドクターカプラは箴言したい。
夏場のムクみは水分不足だ!!


実は腎臓がムクんじゃってるんです。
夏場ってこの時期、急に暑くなって体の水分調節機能が狂っちゃうんですよ。
なので普段とってる量で満足してたら、それはとんだ勘違い!足りてないんです。
そうすると血液は濃くなり~腎臓に血流が滞り~腎機能が低下しまーす。
あ、男性は精液出すと一時的に腎臓の数値が下がったります。
1ラウンドごとに水分補給を!

腎機能が低下して下半身の血流量も減っていき~
結果ムクんだり、だるくなったりしちゃうんです。

なので、下痢とか気にせず、ぬるまったあああああい水や塩分の入ったポカリなどをガンガンとって汚い血液を腎臓でガンガン洗って、腎機能戻してムクみを取りましょう。

そうすれば足をスリスリしてくれる※スリスリフレンドが出来るのも夢じゃありません。
素敵な美脚を手に入れましょう。

※バツイチが始めるドラクエ10参照





みいたんは美脚でした。

e9954b2d.jpg

カプラさんも美脚でした。









ごああああああああああああん

30b836b1.jpg

さっき院内で食った昼飯です。
親子丼です。おいしかったですよー。
今日のメニューは親子丼のみ!毎日違うメニューが1種類だけあって食べられるんです。
ごちそうさまでした、午後も患者の止血をしながら、ゆっくり居眠れそうです。
おいしかったです(*^^)ノ











↓ふっ(笑)となった方はカプラさんを応援くりっくう!
a682a6c7.png

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48

居眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura