こおおおおおおおおんばんわああ。
カプラです。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ



アプデ当日にログインするとこんな会話になりました。






チャット画面が変わってるΣ(_□_;?







・・・まったく違いの分からないカプラさん。
次の画面を見て分かりました。






アラジンさん:「最初はコンシェルジェの設定だね!」


だいすけさん:「カプラさん。ネタやって。」



むちゃぶりすぎますΣ(_□_;!!












そんな会話をしていたら、自動再生の回想を全然見れてませんよΣ(_□_#!!

e46d38ce.jpg





カプラ:「それでも私はチムチャを優先する」







ということで我が家のコンシェルジェ「ノズルちゃん」です。





さて、ノズルちゃん、どちらにいるでしょう?

b4bbd894.jpg





正解はここ。




暇な人は見に来るがいいですΣ(_□_;!!










床下の魚が生々しくて気色悪いだいすけさん家にも行ってみました。

f32e27ae.jpg






サノバビッチさん

4ec96ad5.jpg



売春婦Σ(_□_#!!








※ビッチ=メス犬の意味がありますゆえ、サノバビッチとは売春婦の意味があります。





ごああああああああああああん

f330c649.jpg

簡単にソーメンです。休日のお昼ご飯かなwww
やっぱりそおーめんは揖保の糸が好きです。
美味しかったですヽ(´▽`)/
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ










↓ふっ(笑)となった方はカプラさんを応援くりっくう!
3468b81b.png

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48

眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura