こおおおおんばんわあ。
カプラです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


先日、よーーーーーやくトルネコのクエストクリアしましたっ!

7e7c3ae4.jpg

トルネコからもらった手紙を、郵便局に出して、「ちゃんと出したよ!」っていう報告を再びトルネコにするクエストです。
よーやく2回会えましたよ。

手紙を出すといえば、うちにもたまーに手紙が届くんですがねっ。
どうしても手紙が一杯になってしまって、捨てなければならないんです。
そんな時、私はキャプチャーして保存してるんです。



こんな風にね。

9716cf5a.jpg


ひっどい手紙をいただきました。
きっとアストルティアうんこ物語を見てくれた系のネタですね!


うしのフンも付いてました。

人んちのポストで遊ぶのはやめましょうΣ(_□_;!!



お正月にはこんな手の込んだ(?)手紙も。

046b7fd7.jpg



こちらは、452640ff.jpg

マッスルコンテストの時に頂いた、不参加の知らせです。
この人が出てたら、間違いなく優勝でしたねΣ(_¬_;!!



こちらはクリスマスです。

b9d01f8d.jpg

性なる夜となったことでしょう。アーーッ!

ところで、書いた日付が正月なんですがね。
正月早々、クリスマスの手紙ですかΣ(_□_;!!
朝の4時から大興奮ですねΣ(_¬_;!!



53283d77.jpg

こちらは、同じ日付で送られてきた年賀状です。
すっごいいい構図ですね!!素敵です。
上の変態手紙とは大違いですっ。
変態の方、カプラさんは割と好きですけどね。



2f2ba562.jpg

浮いてるΣ(_□_;≡;_□_)





2b233ed9.jpg

うちのチーメンの手紙です。
同じチーム内で裸バラモスやったようです。
裸で・・・最近思うんですが、裸でコインボスとか強とか、ラスボスとか行ってると妙にプレイヤースキル上がるんですよね。

てか朝の4時に何書いてるんですかΣ(_□_;!!





ごああああああああああああん


日曜日の午前中にヨーカドーにいって買ってきた惣菜パン達です。
お茶はね、ゴボウ茶です。ゴボウ茶はカフェインないし体にいいということで・・・。
作ったんです。
ゴボウをささがきにして、天日干しするんです。
そのあとフライパンで炒って冷まして終わりです。
香ばしくて美味しいんですよー。
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ





↓カプラさんを応援くりっくぅ ピッピッピー

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48

mixi登録しましたΣ(_¬_;!!
カプラ

眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura¥