こおおおおんばんわああ。
カプラです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


昨日のマッスル大会楽しかったですね。
変態だけが集まったと思うと今でも心が熱いです。


2次会 ↓夜中の1時頃 1/3くらいの人数が参加してくれました。

0b0aa23f.jpg





さて、マッスルコンテストを主催する数時間前
私は結婚式会場にいました。


中学校からの同級生が結婚したのです。
場所が青山でした。お城のような協会で、とても料理も豪勢でしたよ。


1043015c.jpg



63d10a06.jpg

あわびいいいいいいいいい 後ろで塩が燃えてます!1111111!!


4926ee31.jpg


e1e036c3.jpg


3daa84f1.jpg


中学の同級生は、私の中では、彼女とか、女っけの全くないやつだったのに。
そんなやつが結婚して、家族もって、父親になる。
2年前にスノボーにいったきり会ってなかったですが、中学からの唯一の友達です。

私は友達少ないんで、結婚式あげる人も少ないんです。
友達第1号でした。
ギャル友は結婚はしたけど式はあげてないですしね。

なんだか感慨深かったです。
私もそろそろ。と、思いましたね。
誰かと生活を共にする。
そんな事を考えながら、その夜、「マッスルマッスル~!」とか「ポークビッツwwww」とかチャットしてました。




・・・




料理美味しかったなー。
これ、次の日の昼ご飯です。
生協のキーマカレー。見てこの落差。

b1b6a272.jpg

スライムカレー(ぇ)

すっげえ美味しかったです(*゚▽゚*)
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ









ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


mixi登録しましたΣ(_¬_;!!
カプラ




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura