こおおおおおおんにちわああ。
カプラです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


明日、マッスルコンテストを行います!


11/23(土) 22時~24時予定 動画撮影あり
サーバー21 オルセコ高地D5剣岩頂上
↓この岩です。

e1704f20.jpg




参加資格:
5種族のうちのどれか(人間以外)
・漢(おとこ)であること!
(男になりきる女キャラも可)
・筋肉を愛する人!
・夜強い人(22:00開催の為)
全裸で来れる人
・目立ちたい人
・くっそくだらないイベントを楽しめる人w

※見学は自由です


用意するもの:
定型文10個以内のアピール(しぐさ+文章)



当日の流れ:
集合場所に集まり、ひとりひとり、各部門ごと、みんなの前でアピールタイムが始まります。
全て終わった後優勝者発表です。

d46552c2.jpg




5d735341.jpg


87c8f9ef.jpg


こんな感じで定型文とシグサを用意してください。
演出者待機のとこで私が声をかけるので順番に、存分に筋肉を愛してアピールしてください。
終わった方は観客席へどうぞ。







集まれ!!!!筋肉を愛するものたちよ!そして語り、アピールしつくせ!!


*ゴリマッチョ部門
出場資格:オーガ

*細マッチョ部門
出場資格:ウェディ、エルフ

*獣部門
出場資格:プク、おっさん(ドワ)



各部門優勝者に優勝賞品のオーブ
そして、優勝者同士で頂上決戦します。
場所はブーナー熱帯林です。
熱帯林のルーラ石を持って参加して頂けると助かります。











11/23(土) 22時~24時予定 動画撮影あり
サーバー21 オルセコ高地D5剣岩頂上







来る方クリッククリックううううう

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


おたけべ!ブタ野郎ども!マッスルマッスル
For You  ....  Dear Kapura