こおおおおおおおんばわああ。
カプラです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



コメ返しです。

温度差~野球というスポーツの日本一を決める対決に対面した時人は何を持って応援するか~



*たいすーんさん
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
食い過ぎじゃね…毎回。
今後も更新を楽しみにしております。


食い過ぎですか!?
全然太らなくて、、栄養の吸収悪いすかねえ?w
たいすーんさん久しぶりですねっ。




*カズロボさん
wii-u wii-u wii-u
ふっw全部欲しいいいい
あとバズズコイン10枚!!!!!!

バズズ・・・ってことは回復MPがほしいんですね!
WiiUさっお年玉で買えるんじゃない?www
でもノートPC買った方がよさそうな気もするよねー。
WiiU本気で全部揃えると4万くらいするじぇ?w



*ジュディスさん
楽天勝ってよろこんでますが、ジャビットさんてどう考えても巨人よりな名前ww
楽天ほんとよかったー!!


ジャビさんはぜったい巨人ファンだよねえwww
楽天でポイントもらいまくりましたよ。



*ジャビットさん
こんにちは、こんばんはジャビットです^ ^
実はもう、まー君の登場曲のファンモンで泣いていた事実w


ファンモンは聞いてるだけで泣けるww
ジャビさん巨人ファンだよね!?いや、野球愛?
ワンフォアオールオールフォーワン!!だよねw
自己犠牲の精神 1人は皆のため、皆は1人のため



文化的な事をしてみなければ折角の休日が台無しだ~ただいま出勤中~


*ゼルドフさん
カプラさんのブログで感動させられるとは…(>人<;)
キセキ良かったよ…>_<…


ゼルドフさん、、、動画見てなかったのねwwww
ぜひ他の作品も見てくださいね!!!


*たいすーんさん
く、くいす…

うっせwwwwww




*やっさん
カプさんのブログで1番好きなのが、七夕動画ですね
これはブログ読まれてる方に是非見てほしいー!
私が『隣のカプラさんち』に感銘を受けた作品です
うんこ物語にも驚かされましたね♪
4人の変態………勇者の存在を知りましたw危険極まりない思想の持ち主達ですね


やっさんがマルチしてる!!
いやあでも七夕好きってのは嬉しいですなwww
どっちかっていうとアルバムの端っこの楽曲って感じの作品になったんですが。
あれはあれでテーマがありましたが。。。
ありがとうw


お菓子で繋がるアストルティア~ハロウィンお菓子の処分方法~



*アン子
ねねw共犯みたくなってない?(マルスさんもw
ビックリした.....wwそうやって繋がっていくんですね(*´-`)
イコプさん喜んでくれたらいいね☆(。・ω・。)ゞ
.....w
ps.お菓子のアイコン可愛いかったぁ♪
ごちそうさまでしたw


マルスさんも共犯ですっ!!!
アンナさんも共犯です!!!!
イコプん売ったくさいなあ笑


*ニウさん
みんなってじんめんじゅ?(・ω・)?
レオさんとのやりとりが面白くも怖かった(;・∀・)
改めてカプラさんはスゴい人だと思ったょ


レオさんは謎に攻撃的かつフレンドリーでウケます。笑
攻撃し合いの仲ってのは楽しいものです。


*エメラルダスさん
チルさんそんなの作ってたのかー!

ちるちったさんって人をこのとき初めて知りました。


*ナオさん
うちもさっぱりインしないリーダーんちの箪笥にみんなで詰め込んだなあ。
愛ですよね!愛!!


あら、リーダーインしないのね。笑
やっぱ忙しさとかあるもんねー。
サブリーダーの重要性がとても感じられますよねw



こんなDQは嫌だ


*ジュディスさん
カプラさんがいないDQなんてイヤだ!!!!!(T ^ T)
(なにかくれるかなー)


うむ。ジュディスさんにはトイレットペーパーの芯1年分進呈!



*エメラルダスさん
18禁ドラクエほしいかも(・ω・)ノ
そしたら毎晩カプラさんに・・・
むきゃーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


私は全年齢対象版にしかでてませんよっ!
しかも攻略不可能なサブヒロイン!!
チートでもしない限りね・・・・!


*カズロボさん
コロシアムやりたいです!!
僧侶で!!!回復しながらスティックでポカスカやってやるです!!本当です!!
(・_・;


本当ですかっ!!
コロシアム僧侶でいきたいよねー気持ちわかるわw
どう?魔法使い使ってくれてる?w


*のんさん
昨日ランダムマッチングで遭遇してしまいましたがやはり強いですねwww
即席ptじゃぜんぜん敵いませんでしたw
・・・聖騎士の盾貯金しようかな( ´ー`)


・・・のんさんと私が会ったってことですかね?!
聖騎士・・・いいですよね。私はプラチナ装備ですwww
Lv80装備に大きく期待してます!



DQ10の秘密




*蘭さん
(過去)3→1→2(未来)
(過去)6→4→5(未来)
だから、
11→9→10
になるハズです


ああああ、そうですね。そうでした!蘭さん、その通りです!
10が一番未来の最後の話ってことですね!
??→天使→5種族と勇者


*ゼルドフさん
ドワーフスレでオープニングからハブられてるのは知ってました(笑)
ただ!ゲーム内のしぐさではNo.1だと思っておりやす!(^o^)


ドワーフのしぐさの優遇っぷりは異常ですよね。
チーとレベルでネタです。存在だけで笑えてしまう。。。
ドワーフスレとか見るんですかwww
エルフとかと違ってネタで満たされてそうですねw


*かずロボさん
あ、このOPですね なんかスクエニの人がバージョン2を発表する前に死に物狂いで作ったそうなんです❗️もしかしたらミスということも……………そん時スクエ二に殴り込みに行きましょう(^∇^)

ミス・・・・ありえる。すげえあり得る。アリエール
スクエニ本社・・・新宿で待ってます。


*マイズさん
いろんな推理が楽しかったです。
小笑の連続でした。


しょうわらいありがとう。
推理・・こじつけ?w


*たわしさん
こんばんわ。
実は手伝って欲しい事が有りまして。
私のあるフレンドがレベル上げを頑張っていまして。
なので、その祝いとしてボスコインを使ってあげようと思いまして。
しかし、私は僧侶しか出来ません。
なので、攻撃として手伝ってもらえませんか、、、。
(かぷら様に手伝ってもらう予定だったバズズのカードは気づいたら消えてました。)


たわしさん。ぜひパジェロしましょう!
私の家に手紙を入れてほしいです!必ずみやす!
家はジュレットうるわし4287-3です。



*エメラルダスさん
カプラさん結婚したら料理上手でいい奥さんになりそう(・ω・)ノ
女子力計測
ぴぴぴー ボン!
スカウターが壊れやがった!


女子力wwwwwww
いやあ~やっぱり料理下手な相手のがいいですねー。
文句言われないからいいです。
好きなもの食べれますし!!!


*ラムダさん
キッチンの写真があるのに、エプロン姿の写真が無いのは何故ですか!?

エプロンしながら写真を撮ると私が映りませんねっ!!!!


*ニウさん
全部楽天セールで買ったの?(・ω・)?
あ!引っ越しオメデトウヽ(・∀・)ノ

冷蔵庫だけヤマダ電機で買いました。
引っ越してねえwwwwwwwwwwwwwww



*たいすーんさん
(・o・)ひ
賑やかな部屋だね…棚の荷物も元気いっぱい飛び出しそう(^-^)
いかーん!片付けてやりたいw
片っ端から棄てたい…ウウウ


片づけてくださいwwww
すて・・・られませんΣ(_□_;!!
断シャリできません!!









ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura