こおおおんばんわあ。
カプラです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントはまたまとめて返信しますね。
ドラクエする時間もあまりないくらいですw
なぜなら・・・。

冷蔵庫届きました。
そう、三菱の「切れちゃう瞬冷凍」です。

他にもコタツや布団、キッチンラック、シューズラック、ケトル、電気鍋、包丁といったものを買いました。
でもですね。冷蔵庫今日きたんですが、キッチンラックが来ないんです。
14日らしいです。
キッチンラックないとレンジとか収まらないし整理つかない、整理できないよおおおおおおおお。


冷蔵庫くる前日にゴミ掃除をして大荒れに荒れた状態

932721c0.jpg



冷蔵庫や他のにもつが届いてどうしようもない状態(本日午後2時)

f93437ed.jpg



いま現在午後22時(暫定)

49fd8880.jpg

なんとか台所で料理できるレベルまで戻った・・・。



ふううー。はやくこいキッチンラック







ごああああああああん

11e949f3.jpg

ネギトロ丼+蕎麦
つゆは、生蕎麦についてきたツユ+めんつゆ+水+ネギ、ナス、玉ねぎ、鶏もも肉
かしわ蕎麦つゆの完成
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
ご馳走様でした!
気分は引越しそばですwww






ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura