こおおおおおおおんばんわああ。
カプラです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ


遂にやりましたね!!!!!!!!!!!!!!!!
☆楽天優勝☆



楽天が優勝する頃、チームでは・・・。

8747e9b6.jpg


あと三人で見始めた私
あとひとりで見始めたチーメンもちらほら




bfef6fe9.jpg


途中観客で映った人がまーくんに似てることで少し笑い



遂にそのときが来ました!!!

b6a33bb7.jpg


楽天!0-3で優勝!!!!!!!





みんなの歓喜

4b92dde8.jpg







つーーーことで!!!楽天スーパーセールが今夜24時から開始!
全ショップポイント3倍
かつ半額~77%オフ商品が連なるチャンス!!

今欲しいもの

・冷蔵庫
・電気鍋
・包丁 包丁とぎ
・まな板
・布団カバー4点セット
・棚
・加湿器

さあチャンスだ買おう。




ごああああん

05dc578c.jpg

カキ旨いです。はまってます。
ブリ刺 豆腐 トロロ芋 サラダ
美味しかったです(*゚▽゚*)
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ





0810fad6.jpg



これが本当の野球愛です。ちょっと胸打たれました。

それでも私は楽天のサイトに走ります。ではっ!!!







ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura