こおおおおんばんわああ。
カプラです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

今日は討伐5キャラとアトラス、バズズ2連戦、悪霊、力の指輪狩りと、盛りだくさんでした。
まあそんな話は置いといてですね!

体が疲れ気味なんです。
ヘルペスと口角炎が出来てまーす。
治りが遅いですいつもより。疲労感が溜まってるせいかもしれません。

ストレスですかね?

ストレスといえば、うちの冷蔵庫。半年前くらいから考えてるんですが。
小さいんです。
といっても単身者なら普通のサイズなんですけどね。
だけど、昨日買ったばかしのレタスを入れたら凍ってまして。
冷蔵庫の奥と手前の温度が違ってましてね。
野菜室とかあってないような設計だしっっ!!!!!!!

もうっっ!!!って感じです。

これですこれ。


お見せできないくらい入ってます。
特に飲み物いれるとこ。ほとんどがドレッシングやウースターソース、マヨなどで埋まってます。
野菜室は見てのとおりありません。
冷凍庫もパンパンよ!

うちってご飯炊いたらパックに入れて冷凍するんです。
それがかなり幅とるんですよねー。

買い換えたい!!!

こんなんどうでしょう。

6d0b7b49.jpg

魅力的なチルドルーム。製氷室、野菜室がついてます!
そして、「切れちゃう瞬冷凍」が注目ですね。
肉とか切れちゃうんです。野菜も新鮮!!

お値段¥11万

高くね?独り身が買う冷蔵庫じゃなくね??
でもさ・・・これ何年も使えるよね・・・。
三菱はいいらしい・・・。東芝は、、、そこまで評判高くないです。
真空チルドも考えたんですが15万くらいするシリーズだし真空のコンプレッサーが壊れやすいとか。。。
なので、三菱さんにしようかなと。
でも10万・・・。ちょっと躊躇っちゃいます。





そういえば楽天セールじゃないですかっ!!
楽天セールは11/3日~やるんです。
ちょうど日本シリーズの後ですね!!
楽天が優勝したら相当割引になるはず!!

ということで楽天応援してます。超下心見え見えの応援です。楽天優勝しる!!!





ごああああああああああん

dfdc8fb7.jpg

牛丼作りましたあ~。
あとはほうれん草を茹でて生協の惣菜ベースと和えただけですね。
美味しかったです(*゚▽゚*)
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ








ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


走れブタ野郎ども!ピオリム
For You  ....  Dear Kapura