こおおおんばんわあ。
カプラです。



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

金木犀の香る季節になってきました。
私はこの季節がとても好きです。寒くもなく暑くもなく。
季節がら美味しいものも増えてきますね。
鮎がそろそろ終わりです。最後に鮎を食べておきたいです。

そんな中、サンマに舌鼓しつつブログを更新致します。

まず初めに、チーメン募集を先日しました。
沢山のお手紙ありがとうございます。
そして何通も返事が出来ませんでした。それは人数的な理由です。
こちらからフレ申請をしても3日以上経ち申請が自動で削除された方も多分います。
恐らくログインできなかったのでしょう。
これも「縁」のひとつかと自己弁護をしつつ
こちらでの挨拶にてお詫びというより、手紙を頂いたお礼をさせてください。
大変ありがとうございました。

さて、今回25名もの方を迎えた訳ですが。
とてもその方々には最初のお話する時間が長く、時間を取らせてしまいました。
おかげで「他己紹介」するネタも増えました。
時間は掛かりますがゆっくりと知り合っていきたいと思っています。

今までチーム内でイベントをしても参加が多くて8名とか、非常に少なかったです。
そんな中、イベントをやったところ集まった人数20名

438390ee.jpg

ボスオーブ争奪戦だったため、ゲストもヒトリ迎えて(リサリサさんありがとうっ!)楽しく終わりました。
やはり人数がいると楽しさも増えますねっっ。


次回は10/5日の土曜日20:30~我が家で別のイベントを考えています。



はてさて今日は久々に実家に帰ってご飯食べてきました。
北海道のさんま(直送)が届いたからサンマパーティをしました。

ee67e754.jpg

とっても新鮮で魚のラインが青く光ってました。

3598dd3d.jpg

サンマの酢〆です。これが旨いんです!



いい季節になりましたね。





※チーメン締切ました~また次の機会にでも会いましょう!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura