こおおおおんばんわあ。
カプラです。


(本日2個目の記事です。)
(見たい方はどうぞです。)



ようこそ、カプラさんの画廊へ。
以前の記事で、なんでも絵画リクエストを行いました。


ドラクエキャラのリクエストが3人
そして、ピカチューとドラえもんが上がりましてね。
書いてみました。

カプラさん、絵は「うる覚え描き」します。
決して見ません。復習しません。模写しませんっ。
そうです、そうなんです。カプラさん、記憶力には定評があるんですね。
頭の中にある絵を思い返しながら鉛筆を走らせます。

さて、早速カプラさんの実力派絵画ご覧下さい。





まず。


*ドラさん
じゃあ、俺を描いてもらおうかな\(^o^)/



書きました。


誰がどう見てもドラさんです。
一応、個人キャラなんでね。このスライム帽子の方です。




賢者ドラさん。ね。おk?





次、

*モモリアさん
わたしを描いてくれてもいいのですよ!
にゃもし!
リクエスト( ^ω^ )ふふ


この方(Twitter)です。


ものぐさせるもさんのいるチームの方ですね。
口癖は「○○にゃもし!」です。
「弁当うまい!にゃもし!」とか「悪霊いくにゃもし!」とか言ってます。


書きました。

うる覚え書きですね。本物見てません。
誰だかわかりますね。どう見てもニャモシです。




次、
ドラえもん。

書きました。



そして
ピカチュー

書きました。



どちらも本物の画像は載せません。
カプラさんにはこう見えてます。こうなんです。
ドラえもんも、ピカチューも昔からこうです。
こうなんです。






*クリスタルさん
ネルゲル書いてほしいなw


ネルゲルはね~。
カプラさん、まだネルゲル倒してないんですよ。
記憶力に定評のあるカプラさん。さすがに知らないものは予知模写出来ません!
なのでですね。これは流石に見させてもらいました。



本物を見ながら、書きました。




以上です。
いかがだったでしょうか?
味のある画廊だったでしょう?

またリクエストお待ちしていますよ。








いいね!!と思ったらクリックしてください。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑1日1回押してね。がんばれます。


tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura