こおおおおんばんわああ。
カプラです。



皆さん、高校1年生の時覚えていますか??


「○○がさ~この夏休みでハッチャケちゃったんだって!」
「○○ってさー、みんなで海行ったときから、ちょっと変わったのよね~!」



高校生夏休みでハジけちゃった人達の会話です!!
そう、そんなことありましたね。


カプラさんですか??
カプラさんはですねーーー。



今年の夏、イメチェンしちゃいましたよΣ(_□_#!!


8804a738.jpg

人造人間18号




どうですか?このソックリ感。
もう18号そのものですよね。




どうですか??









ごあああん

d1e73263.jpg


チンジャオロースです。
生協で肉とタレだけありましてね。
あと野菜混ぜただけです!
簡単ですよーー。
美味しかったです(*゚▽゚*)
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ











(料理・・・すりゃあイイんだろっ・・・!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑だろっ・・・!!!


tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


急げブタ野郎ども!ピオリム
For You  ....  Dear Kapura









って、ちがあああああああああああああああう!!!!!!!!!!!








これじゃあ、まったくカプラさんぽくないじゃないですかΣ(_□_;!!
こう、繊細でかつ横暴でかつ、マメで器用でちょっと恥ずかしがり屋のカプラさんじゃないですかっ!!!!
あ、ツンデレ要素は合ってますかね。






さて、問題です。





カプラさんを探せ!

e6b0f832.jpg








正解はココ









完全に日焼けさせました。

髪は上げて夏仕様にしましたっ。
サングラスがキラリと光ります。
こっちのが合ってる気がします。はい。





チーメンからの暴言を紹介しちゃいますっ!

204f293e.jpg





Σ(_□_#!!












ジャマイカです!!!!!!!!












ドラゴンクエストX ブログランキング



眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura