こおんばんわああ。
カプラです。






僧侶をあれからしてまして、先生を見つけました。

65e7ee69.jpg


イコプ先生です。






ベリアル連れてってもらいました。

c8cb776a.jpg





いきなりの実践ですかΣ(_□_#!!



な、なんとか倒しましたけどもっっ!!
やっぱり僧侶、予測ホイミとか必要みたいですね。
もっと僧侶のこと知りたいです!!






僧侶の精神論ですねっ
カプラさんそういうの得意ですっ
精神論理なんてとっても興味ありますっ!




この世には4つの聖い真理があってね
あらゆる煩悩のもとである無明を滅ぼすこと。
4つの真理を得て知恵と功徳を備えること。
それを民に伝え広める。それが僧侶の努めだよね。









10aa74dd.jpg








トリコ見てましたΣ(_¬_;!!








ごああん

cebab360.jpg

トマトソース(自作)
福生のベーコン使いました。
ナス、ルッコラ添えでーす。
ソーセージも福生の。

デザート食べきれませんでした!
美味しかったです(*゚▽゚*)
世界中の食材に感謝を込めて、いただきます!!!
ご馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ













(いいね!・・・という方、ポチッとお願いしますブログ頑張れますッっ。)
1日1回下の画像を押すと当ブログのランキングがアップしますっ。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑押してってくれてもいいからね!!


tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48


眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura