こおおおんばああんわああ。
カプラです。


※チーメン募集お手紙ありがとうございました。一旦終了させて頂きます。

先日、チームのお友達と、そのさらに友達とサイクロップス狩りに行きました。
なんかのアクセサリーが取れるようですが、カプラさん良く知りません。
ムキムキのオッサンから出るアイテムって何でしょうね。
ビリーズブートキャンプのDVD全巻でもドロップするんでしょうか?

9241bf5d.jpg


折角狩りに来たので遊びましょう。


269167ec.jpg

カプラ:「誰が一番近づけるか勝負するか」




ジリ・・・・

bc36833d.jpg

ジリジリ・・・・

d56436b0.jpg

ざわ・・・ざわざわ・・・。




よし、カプラさん、あともう1歩で優勝・・・!




6b8ce663.jpg






チャララ~チャララ~チャ~♪(戦闘開始)

899d194a.jpg






するとカプラさん、


b49c3047.jpg

股の下にハマりましたΣ(_□_;)!!

ae4ade6d.jpg

動けません!うぐぐぐ・・・Σ(_□_;)!!





なんだか絶景ポジションに来てしまいました。

75410ee6.jpg

花見でいうと前ノリしてないと絶対に取れない席ですね!
こんな席を即席で取れてしまったなんて、カプラさん、とってもラッキーです!!!






見上げると、桜が満開です。

b2b833d5.jpg






ほ~れワッショイワッショイ♪

1d73d667.jpg


カプラ は サイクロプスの *****(自主規制) に タイガークロー!

サイクロップス:「オウッオウオウオウーッ」







1匹目を倒して、次のオッサンを探していると




リオン:「即沸きなくなった!」

bcdd123a.jpg






次沸くまでに時間もあるし、何かしよっかー。





59a4c85b.jpg

リオン:「一発芸」>カプラ





2982d066.jpg


※カプラさんは他のブロガーイベントに参加すると一発芸を無茶ぶりされてます。



この、至ってシンプルで平穏な日常でもソレをやるんですかΣ(_□_;)!!




カプラ:「じゃ、時計周りな!!」

f3aba8a1.jpg


カプラさんからスタートです。




・・・・・。




be9b5a37.jpg












c7bef1a3.jpg

( ^ω^)・・・。



5edf7af5.jpg







( ^ω^)・・・。








9bc79ce1.jpg






カプラさん、とてもイイ友達に巡り会えて今夜も眠れません。








+++++++++++

カプラさん、明日と明後日、2連休なんです。
チームメンバーをボッシュートします!(募集期限は無いです)
私からもチムメンからもなんですが、お友達というかチームメンツを募集しようとなりました。
チーム名は、しょこらいずむ。です。


※記念写真

前回は、極限で募集したんだったけな・・・。
※その時の極限の募集文章

おふたり(リオンさんとカイムさん)が入ってくれて、はや2ヶ月。
仲良く馴染んで楽しくやってるんでソロソロ次期の募集してもいい頃合いかなとw
クローズドなチームでは無いんで歓迎ムードです。


ポジティブ条件としては
・チームを通して友達や絡みを増やしたい人

ネガティブ条件としては
・チャットが嫌いじゃない人

↓募集内容↓
★同じような少人数のチームの方(2~4人程度)やフレンドさんと一緒に加入したい方
良かったら皆でウチに来て一緒にお話しながらゲームを楽しみませんかー?

★お一人の方
単身ですとチームに馴染めるか不安でしょうから募集は
ログインする日数が多い方(週3くらい?)にしておきます。
ちゃんとその方とお話出来る様になりたいので(*´▽`*)



手紙に
プレイの時間帯、普段のプレイスタイル、簡単に自己紹介などお書きの上
ジュレット うるわし 4287-3 のタンスに入れてください(*´∀`)
随時返事をしていきます。フレンド申請出します。お話しましょう~。
倉庫に空きが無いよという方はブログにコメントを書いてくださいね。

チームに入る前に、まずはチムメンと一緒にPTやらで遊べる場をつくるんで、気に入って頂けたら加入してくださいね。別にテストとかじゃないんで気楽にどうぞですw











(ニヤッとした方はポチッと応援・・・ブログ頑張れますッ!
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑他の面白いDQブログも掲載されてます。




tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura