こおおおんばあんわああ。
カプラです。

昨日の夜中に開催されたましたドラゴンボールコスプレ会!
早速、書いて行きます。



24時~カミハ南口の出口で行われるというこのイベント
お友達のあきにゃんこちゃんを拉致って突撃。
大勢の人に対して尻込みするあきにゃんこちゃんに対し
私は「黙って付いてこい」と豪語し


efa406ec.jpg



現地へと足を向ける。ついてくるあきにゃんこさん。

b1633334.jpg



そして目の前に広がったのは

756bbd8c.jpg

北の大地。

会場は南でしたΣ(_□_;)!!



もう24時近い。急いで南口にいく私達!

初めて乗る船で若干テンションの上がる私。

05c6a3c0.jpg



394bde73.jpg



そんな期待を胸に南口出口へ向かうと

8981523f.jpg

既にめちゃめちゃ人が居ましたΣ(_□_;)!!

これはカプラさん、尻込みしてしまいそう。
こんなに人がいるなんて!!
こうなったら気持ちを切り替えて、超ハイテンションで絡みまくりで行くしかない!
あきにゃんこちゃん付いてくる!で私の近くに居れば大丈夫さ!と言いつつ群衆に入る私。


群衆:「我が星の輝き達を・・・!」
カプラ:「こおおおおんばああんわあああ」
群衆:「3倍早いのだよ3倍!」
群衆:「さっき服の色付けてきたんだよねw」



Σ(_□_;)!!


これが目に入らないというやつですねΣ(_□_;)!!



こうなったら作戦変更です。カプラさん作戦変更します!
超ハイテンションモードに切り替えてコスプレしてる人に迫ります!
しかもセルの格好をしてるのはきっと私だけ!だって私がオリジナルなのに装備の組み合わせ公開してないから誰も知らないんです・・・!これが汚い大人の手口ですΣ(_□_;)!!
ふふふふ・・・。
そしてこちらから対象にアタックですΣ(_□_;)!!




会場である外に出ると既に砂時計の嵐

8cce5b62.jpg



主催者のヨウヘイさん、いや、超ヨウヘイさんwwwを探し当てて挨拶をする私。

36f76738.jpg

てかサンジじゃん!昨日部屋で会ったゾロいるじゃん!
↓↓昨日の日記

8f8f7bee.jpg






そして練り歩き始めて私のテンションは上がっていく!




アラレちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ
なんて完成度の高さ・・・!

b0c419ab.jpg



Z戦士の悟飯とトランクス!

ee9062ab.jpg

ちなみにこのトランクス、昨日のキモ女装ドワーフのトシフさんです。なんて変貌ぶりΣ(_□_;)!!
あ!左側に人造人間いますよ!!Σ(_□_;)!!





もう決まりです。




今夜は鼻血が止まりません!!!!!

52c6fc45.jpg



赤ずきんちゃん!かわいい!

1c325ceb.jpg

私狼になっちゃいます!がおーーー!Σ(_□_;)!!



ピカチュウ!(裸)

13e344f0.jpg

服の上下は捨てたらしいですΣ(_□_;)!!




17号出現!!

f95ef684.jpg



18号:「18号よっ!」


dd2de241.jpg

カプラ:「ごめん!数字間違えたお!」




18号:「いいのさっ」

7f3ff7d9.jpg

18号かっこいいよ・・・心まで18号だよ・・・!



バーダックさん。ちょっとカマっぽい。

c5ebd5ab.jpg

 似すぎwww




ランチさん!!!

227baa6e.jpg


21a5ec1d.jpg

クシャミをすると凶暴化する有名なランチさん



ランチさん:「ガタガタとうるっせーぞ!」

c507e4c3.jpg




グレートサイヤマン!

3a716b0e.jpg



「その名もグレートサイヤマン!!」

完成度の高さが異常www







ルフィ!!(小)

3853ad5a.jpg



81438e93.jpg




セーラームーン!!
0f716b49.jpg




お仕置きしてえええええええええ

1097d4fd.jpg



アリーナ姫!

76213327.jpg

※ドラクエ4
右から、アリーナ(武)、クリフト(僧)、ブライ(魔)
武闘家なんです。姫なのに。

アリーナ姫ぇえええ!
蹴飛ばしてええええ!






この画像の左奥にクリフト(僧)発見(*゚Д゚) ムホムホ

29d3a35c.jpg

シンデレラ:「おっほっほ!!」

796ee251.jpg





ベジータ王!

1062cb51.jpg



「サ○ヤ人こそ宇宙最強にふさわしい!」


似すぎですΣ(_□_;)!!







リンク~!

c600aaea.jpg

リンク:「へやああー!」(ブーメラン投げる時の声)






03a472e3.jpg


キモチュウ様 しかも友達だった。
d2feb6ea.jpg





ヒゲの赤いオジサン!
あれ?右にいるの、ヒューザじゃない!?

0ec7d726.jpg




ワンピース!ゾロ2人いますΣ(_□_;)!!
f03f0f33.jpg





ドラクエ7の主要3キャラ
緑の頭巾が、石版の人こと、7の主人公!

9b729fe0.jpg


キモベルさん。

0c63d9af.jpg


真ん中がキーファ通称「逃げた人」。

6076594f.jpg




「ちからの種かえせwwww」

e4a29f6a.jpg




76a28865.jpg



90955a2b.jpg





もう、終始楽しかったコスプレイベントでしたよおおおお。
写真取りすぎましたもうね100枚余裕で超えてますw
また開催してくれるそうです!ヤッタゼ!また行くじぇええ。


主催のヨウヘイさんのブログにも、たくさんの写真が乗ってますw











昨日に引き続き、ちょっと長くなりましたが読んでくれてありがとです(*´ω`*)

(ドラクエ7ネタでニヤッとしてくれた方は是非、ポチッと応援してください!
またはコメントで!笑 ブログ頑張れますッ!)
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑他の面白いDQブログも掲載されてます。