こおおおんばあんわあ。
カプラです。

実は緊急で告知がありましてですね。
ドラゴンボール好きのヨウヘイさんが、DBコスプレ大会を開くのですよ。今夜!



※コピペです
229dcbef.jpg


↑ブロガーの方、もしよければ転載頼むわ~♪

【参加について】
・DBコスでなくてもOK(ワイワイ撮影会できればいいの)
・観客希望でもOK
・DBの知識不要(撮影をする会だからね~)
・任意で定型文にセリフや仕草のネタ仕込む方(あなた最高ですw)
・コスキャラ被り勿論OK(同じコス同士会話に花が咲くよ♪)



私はセルで参戦しますよ!!!!!!(>_<)

参加者は、マリオのコスプレする方など、ドラゴンボールオンリーって訳じゃなさそうなんで、コスプレさん、ぜひ一緒に遊びましょう!!!!







(参加する方はポチッと押してねん。どれだけの方が読んでくれたのか伝わりますッ!)
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑他の面白いDQブログも掲載されてます。




tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura