こおおおんばあんわああ。
カプラです。

昨日、番長と化した私の1stキャラクターですが
そのことをチームの友達に報告すると

「そいや、ヤンキー魂っていうオンラインゲームがあったなあ」
「スクエニが作ってるんだよ!」



なにそれ、どんなオンラインゲームなのwwwΣ(_□_;)!!


「ポリからバイクで逃げるゲームw」





Σ(_□_;)!!Σ(_□_;)!!Σ(_□_;)!!


ということで、google先生で調べてみました。






ありました。




「疾走、ヤンキー魂」

e2343339.jpg




舞台は、絆☆学園。
高校生活を通してツッパリ道を極めること。
卒業までの3年間(実約三ヶ月)を楽しむことになるそうです。


キャラメイクは性別のみ。
男:ヤンキー 女:レディース




ログインし、入学すると早速校門で、、、

b305e69b.jpg


なんくせ付けられましたΣ(_□_;)!!


322f313f.jpg

元祖先輩(右のリーゼント)が、しばき方を教えてくれます。

チュートリアル開始ですかΣ(_□_;)!!




チュートリアルが終わると

e6fae222.jpg

本部へ案内されます。
真ん中の一番でかい銅像は、、、人間です。
元祖先輩といって様々なミッションを与えてくれます。
身長5mあるそうですΣ(_□_;)!!



ミッションを受けて、




ボコして、







de70afba.jpg

ミッションクリア!!!!




ミッションをクリアすると
お金と、男気ポイントYP(ヤンテッカポイント)をゲットできます。

953e761f.jpg

そして、購買でレディース御用達のミニスカや、ルーズソックス、特攻服などのアイテムが買えます。





他にも、お気に入りのチャリンコをチューニングしたり

 





散髪屋でリーゼントをキメたり出来ます。

 







さらに、



コンビニで、たむろをして
仲間(パーティー)を作って

c5de796c.jpg





集団走行できますΣ(_□_;)!!

b7d233b7.jpg






フォーメーションも決められますΣ(_□_;)!!

f3315fe1.jpg








あっΣ(_□_;)!!


マッポ登場ですΣ(_□_;)!!





逃げれば逃げるほど男気ポイントが貯まりますΣ(_□_;)!!

080eb18e.jpg





そして、ポリ公とのバトルΣ(_□_;)!!

0c266b84.jpg





ちなみに補導されると一定期間、施設に入れられてしまいます。Σ(_□_;)!!
しかし補導された事によっても男気ポイントが貯まるという。
箔が付くワケですねΣ(_□_;)!!





過去に、リアルで速度で一発免停を食らっちまった私。
く、リアルでは上手くいかないんもんだぜ・・・。箔がついたのかな私。


私もアストルティアで、レディースとしてプレイすることが・・・楽しみだぜ・・・。
ついてきやがれおまいらあああ・・・!!!щ(゚Д゚щ)







晩御飯です。


山菜が美味しそうだったので
左上から時計回りに、エシャロット、まいたけ、たらの芽、明日葉、中心がふきのとう。
美味しかったです(*゚▽゚*)
ご馳走様でした(*´ω`*)








当ブログはニヤリとなる記事を書いてます。
そして、続けて読むことで、さらに「ニヤリ」とするブログとなっています。
今回の様に、先日立てたフラグを回収する様に記事を書いていますwww
今回はわかりやすいです。
昨日のタイトル「ヤンキー魂」ですね。フラグです。
どのような記事を書いていくか未来の分を見据えて今日の記事を書いている事も少なくありません。
今後ともどうぞよろしくお願い致しますw






(ランキング参加してます!最後まで読んでくれた方は是非、ポチッと応援・・・してくれてもいいんだかんね!ポチッってくれるとブログ頑張れますッ!)
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑他の面白いDQブログも掲載されてます。




tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura