こおおおおおんばあんわああ。
カプラです。




先日実装されたファッションのカラーリング。
これを利用して1stキャラのカプラもドレスアップしてみました(`・ω・´)


b638b1e7.jpg

隣りいるのは可愛いアンナさんです。以前、「聖戦」の記事の時に初めてお会いし、それ以来の縁です。
腕を組んでこようと、ちょこまかと位置調整してるのが微笑ましいです(*´ω`*)笑
私は、番長!だそうです。
ヤンキー風というか銀魂の(真)新選組風というか、学ランというか、、、、番長ですね。


すると、、、隣に居るアンナちゃんは「相棒」ですね。

こう見えて、可愛さで魅了して、食事に毒とか盛っちゃったりするんです。
そう言われるとそう見えてきません?
最強のタッグ!



そこにブロガーのエマさんもやってきました。(会心の一撃出ればワンチャンある!の人)

3a2e7532.jpg


右側のエマさんは、ウィルスを持ってそうなサイバーテロ担当です。
そう言われるとそう見えてきません?最k



3人が目指すは、世界征服!!!



(ΦωΦ)フフフ…。




まずはファーストミッションですΣ(_□_;)!!

21860164.jpg



ea5016a4.jpg






やっちまうぞおまいらああああああああああああああああああああ!!!




039b8af5.jpg

※除草剤振りまき中








85618ff1.jpg



うむ、大成功だ。





次のミッションに行くぞっっ!!!!!!






つづ、、、、、かない。











今日はお休みなのでお昼ご飯です。


ほうれん草ベーコンしょうゆ味 です。
美味しかった(*´ω`*)
ご馳走様でした(*゚▽゚*)









(ランキング参加してます!最後まで読んでくれた方は是非、ポチッと応援・・・してくれてもいいんだかんね!ポチッってくれるとブログ頑張れますッ!)
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑他の面白いDQブログも掲載されてます。




tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura