こおおおんばあんわあ。
カプラです。


今日は水曜日!更新間に合った!!
ブログを書きたかったのでドラクエ、ログインしませんでした。
カプラです。こんばんわ。



※以下は私の視点で書いていきます
※そして最後に他の人気ブロガーさんへの
※当記事に関する、詳細内容が書かれたリンクを貼っておきます。








その日、私は6人のブロガーに囲まれてダイスを振っていた。
出した数字は13。11の次に小さい数字。私の出番は2番目に決まった。



━━━現在 深夜1時
明日は仕事だ。いつもなら11時には寝ている。
意識が虚ろいながら画面を眺める私。
これから何をするか分からずに振ったダイス。
何か順番が決まった時に、1番手のアンナさんが1発芸を始めていた。
(まさか、、、いや、、まさか?)

ffb701dc.jpg



その後、私は輪の中心に立たされた。
そして、、、ブラジャーの話をし始めた。


何故こうなった。


私は何か大事な事をしにきたハズなのに。


何故こんなにも私は恥ずかしい。


b9a83b3c.jpg

深夜2時、私は眠りについた。



━━━ああ意識が遠のいていく。そおか、あの日・・・。





チャッチャララーチャララーチャラー(opening)


ジャジャーン(opening終)



・・・・ちょうど1週間前

フレンドのザンさんのTwitterを眺めていました。
ザンさんのフォロワーの中に、30dolの文字とムスっとした感じのウェディの画像。

「あ、これが噂の30氏・・・?」

私はドラクエXサービス開始頃からブログを書いているにも関わらず、他のブロガーの方を良く知らなく、ブロガーイベントにもタイミングが合わず参加せず、お友達も少ないです。

私はこう見えても寂しがり屋だ。しつこく私もブログを書き続けているから、きっと名前だけでも知れ渡っているはず。よしっここらで交友関係を広げよう。
そうして私はサンジュウロウさんとフォロワー&フォローとなったのでした。




・・・・5日前

私は、フォロワーがほんの少しだけ増えたTwitterを眺めていた。
サンジュウロウさんが、金策に関する事で、何かに不服を感じている。
そうして物オチせず他人に話しかける力を求めてる。
「ザンは決定だな」

その言葉で私はピンときた。
きっと、誰かに、何かを言いに行くのだと。
もしかして金策狩場に、世直しへ行くのかなと。



・・・・1日前

私はゲーム内でザンさんに話しかけた。
カプラ:「ザンさーん!30さんとTwitter友達になったよー」
カプラ:「明日どっかの狩場に文句言いに行くのー?」

ザンさん:「何故それを知っているwww隠密に話は進んでいたはずなのにwww」

カプラ:「Twitterの2,3文見て分かったよおw」
カプラ:「私、良く知られてるブロガーでお友達って、エマさん、イコプさん、ザンさんくらいなのよ~。」

ザンさん:「イベントとか参加したら友達増えるよおー」

カプラ:「そうなんだけどさw アウトライン的な出会いがいいのよ!」
ザンさん:「分かった!明日、23時半からだから声をかけるよ!」
カプラ:「えっまじでっ!ありがとう!
カプラ:「ん?11時半って、私寝てる時間じゃんw」
カプラ:「でもありがとう!。」




・・・・当日。

私は残業を終え、お風呂に入り、ブログを書き、時刻は23時半。
あ、そういえば昨日の話・・・。
ログインしちゃおうかな?でも明日仕事で6時起きだしな・・・?うーん。


0fd6348a.jpg



そこからの時間の流れは早かった。


8b692fb6.jpg

ザンさん:「オアシスおいでー」

1b456c6f.jpg

カプラ:「げ」
ザンさん:「ふふ」


f7f46cfb.jpg

カプラ:「なんで脱いでんのよwww」
ザンさん:「こんな雰囲気でやってる!」


どんな雰囲気だよΣ(_□_;)!!


5a6eb52b.jpg

カプラ:「ごめん気持ち悪いと率直な感想は伏せよう」

d1bfc763.jpg

ザンさん:「はいたから!」
カプラ:「なに微妙に傷ついてんのよwww今更着るなwww」



c5253bba.jpg

現地に着いたら、お初の方ばかし。おはつ~おはつ~♪



41d035d0.jpg


そして何かが始まった。

サンジュウロウさん:「ダイスを振ろう!!!」





カプラ:「あれ?世直しみたいのするんじゃないの?」



ザンさん:「それはもう終わった!」



・・??
Σ(_□_;)!!Σ(_□_;)!!Σ(_□_;)!!Σ(_□_;)!!





カプラ:「今から何すんの!?Σ(_□_;)!!」


サンジュウロウさん:「1発芸か、昔話か、何でもいい!」


じゃぁ2番手カプラいきまーす・・・。



カプラ:「ブラジャーの話でもしましょうかね」





/// >>> プレイバック!プレイバップレイバッ!




発信源 サンジュウロウさん
「三十郎物語 ドラゴンクエスト10活動編」 
スカルゴンで美味しい金策


参加者(協力者)のブログ
*ろくどうさん 
「遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記」 
必殺!ドラクエ仕事人!!第一章、聖戦の始まり。

*ぐでぃさん
「俺はArcher!」
聖戦・Ⅰ

*ザンさん
「CRドラゴンクエストX」
聖戦という名の!

*まるこさん
「3年美組☆チームまるこォォ~!!!」
必殺仕事人!~あなたの恨み、晴らします~

*やすさん
 「アストルティア流通価格研究所」
物語は突然に 第1部
(参加開始が私と恐らく同時点で同視点)












(ランキング参加してます!最後まで読んでくれた方は是非、ポチッと応援・・・してくれてもいいんだかんね!ポチッってくれるとブログ頑張れますッ!)
↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↑↑他の面白いDQブログも掲載されてます。




tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura