こおおんばああんわあ。
カプラです。



ようこそ(゚Д゚)ノ 我が元気玉ハウスへ!

7081e425.jpg


って何ですかこれΣ(_□_;)!!

さきほど家に帰ってきたら、部屋がガラリと変わってました。
部屋が何故かどんどん変わっていきます。
でもちょっぴり嬉しいカプラです。こおおおおんばあああんわあああ。

だって片付けしてくれてるんだもん。

6de6ff6f.jpg

もはや前回に比べて、別の部屋ですけどΣ(_□_;)!!

部屋入った時、ツリーが1本も無くてビックリしたじゃないですかΣ(_□_;)!!
部屋の端っこに固めてあるの見て笑っちゃったじゃないですかΣ(_□_;)!!


0263482e.jpg

なにこのカオスな飾り付け。
子供のイタズラとしてもココまで派手に飾りませんね!

ツリーの下のプレゼントが半端ない量になってます。
いいなー私もこのくらいプレゼント欲しいです。
あ、3月が誕生日ですからね、カプラさん。
前後6ヶ月、プレゼント受付けてますからね。



友達のクミさんも駆けつけてくれました。

cfc91b3a.jpg

カプラ:「これ私がセットしたんじゃないからね!誰かがやったw」
クミさん:「え!そうなの?」
クミさん:「すっきりしてるw」

カプラ:「部屋として普通だよねw」


e7b8ecb7.jpg

カプラ:「なぜベッドを眺めて座るのかは分からんが」
クミさん:「www」






ピカーーーーッと激しい光を放っているチャイムを確認するといくつか書き込みが。

4de74dff.jpg


*バクさん 「ツリーに元気玉載せましたw あと動かしちゃいましたw ソーリーw」
とっても元気になりましたΣ(_□_;)!!

*ドラホーさん 「遊びに来ました!」
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ 定型文ありがとう

*シュンギクさん 「おじゃましました、オシャレですね。」

ありがとうございます!
ってかコレ私がハウジングしたんじゃないんですけどね!?Σ(_□_;)!!
なんだか勘違いされてます。
ちなみに私が今まで「オシャレな部屋ですね」って言われた事はありません。

*ルイベさん 「ブログ大好きです(*´`*)良かったら茸・・・」
住所ありがとです!早速、突撃して写真撮ってきました♪後日掲載させてくださいね。
しかし、、、茸って略し方いいですね・・・最初何の事か分からなかったですよ。






お昼ご飯と、夕飯です

 
左は、ベーコンほうれん草トマトソースです。
右はハーブをまぶしてある生協のブタ肉と~
菜花のお浸し、豆とほうれん草のサラダ
オムライです♪ライスは炊飯器に、コンソメとケチャップで炊きました。
上に掛けたのはカゴメのチリソースでーす。
美味しかったです(*゚∀゚*)
ご馳走様でした(*゚▽゚*)







(ランキング参加してます!最後まで読んでくれた方は是非、ポチッと応援・・・してくれてもいいんだかんね!最近20位付近に上がらなくて寂しがってたり・・・なんかしてないんだから!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねーよ
@Kapura48




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura