こおおおんばあんわあ。
カプラです。


今日は、お仕事もお休みで
税務署に行く間をぬってドラクエをやってました(=゚Д゚=)


1stキャラのカプラは8月中旬から始めてるというのに
未だにキーエンブレムが6個という状態でして
電車がぜんっぜん使えなくて不便な状態でした(´;ω;`)



そこで今日はキーエンブレムクエストやっちゃいました。
サポート2人を雇って、Lv9のお弟子さんを連れて行ってきました。
私、1stキャラはLv55がMAXなのでサポも54、53のタイガー盗賊
そして私はLv52の僧侶で参戦。Lv9のお弟子さんは、壁役の一発屋といったとこです。



合計で4時間くらいやりましたー。
イッド、暴君、蜘蛛さんへ行きましたー。
最後の蜘蛛さんは、、、んでしまいました・・・。




時間も無くて、死んだ状態でボーゼンとしていると
人が来てザオしてくれたんです!!!!!
鯖21でやっていて、誰も居なかったのに!!!
助かったです(*´ω`*)



めっちゃお礼言った後、倒せないとグチったらw(沙*・ω・)
なんと一緒に戦ってもらえました!!(*゚▽゚*)


641bc06f.jpg




戦闘開始!!
初手、Lv9の弟子がダッシュし壁1発屋として死亡。よくやった!
私はスクルトスクルト!
助けてくれた方は二人ともLv60でしてタイガータイガー!




途中、ヒトリんでしまい
と、もうヒトリHPオレンジになってピンチになることもッッ笑



全滅させちゃいそうでしたwww
ハラハラ戦い、立て直して勝利~!



とっても感謝したとお別れしましたー。
ほんと助かったんですー。




トレジャー装備でカッコイイしちょっと惚れましたね!
私もトレジャー装備してカッコ良くなりたい!
そう思いましたw







おそば

こないだ作った蕎麦つゆで作りました。
美味しかったです(*゚▽゚*)






ランキングとやる気が上がります(*゚▽゚*)
お願いしや~~っす!笑

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




→イベント情報(2月3日)
※ファッションコンテスト開催します!

http://ameblo.jp/kapura/entry-11454006341.html







フォローしたい方は、しやがれですΣ(_□_;)!!
@Kapura48




眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura