こおおおおおんばああんわあ。
カプラです。

とっても筋トレ中です。
このポーズをして腹筋を鍛えてスタイルを維持しております。こんばんは。

e44e374b.jpg

21鯖ジュレット飛び降りポイントで、こう座りながらブログを書く時間がとっても好きです。
だいたい21時半~22時半頃ですかねー笑
私の日課です。




さておき
おすすめファッションコーデその6
でしたね♪




今回は、海辺街の学校に通う生徒のイメージです!!(*´▽`*)
魔法使い様のファッションコーデです♪
とはいっても、、、ドレスアップが導入されたからもはや職業は、関係ないですねw



ぷくりぽVer.

正面

ac54e7d9.jpg



頭*ホワイトベレー
上*いやしの服
下*いやしのズボン
腕*青玉のうでわ
足*ホーリーブーツ

武*セイレーンの杖



全体的にあまり自己主張の少ない色合いでまとめました(*゚▽゚*)
もともと魔法使いが装備出来る装備というのもポイントですかねw




うしろ

049ba44e.jpg


ポーズ

 




今回のファッションポイントはですね!!
頭のホワイトベレーが海軍ベレーの雰囲気を出してると思いませんか(*´▽`*)
上下はフォーマルな学生服で、浜辺街のセーラー服といったところです(>_<)
腕は素手に見せたかったのでアクセサリーを装備させました!
ブーツは少し色にインパクトがありつつも、濃すぎずあまり主張しない色合いを選びました。




人間Ver.

257978c5.jpg


うしろ

d9a438cc.jpg


ポーズ

 






そうそう、わたくしアイドルグループに所属しました♪
「PKR」っていうんです。
わたくしは、所属No.008ですってっ!カッコイイ。
ブロガーのペティさんの作ったグループなんですねー。


今日は、その初顔合わせ♪
とうことで現メンバー9人中



3人と会えました!笑
No,001のペティさん、No,002のサブさんです。


色々とお話をして、イベントをすることに決まりました!!
2月3日の夜9時からファッションショー(自由参加型)を行い
優勝者を決め表彰するというイベントです!!

詳細は後日まとめるので
首をながーーくして待ちやがれですΣ(_□_;)!!









ランキングとやる気が上がります(*゚▽゚*)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

現在21位です!とっても皆ありがとです!!
チームA(16位以内)を目指そうず♪


ツイッター始めてみました。笑
フォローしたい方は、しやがれですΣ(_□_;)!!
@Kapura48







眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura