こおおおおおおんばあああんわああ。
カプラです。


新パッチに翻弄されています。

というか明日も病院でお仕事ですwwwΣ(_□_;)!!

いまだにクエスト1個もやってませんwwwΣ(_□_;)Σ(_□_;)!!

あ、やったかあ
職人開放クエストね!!
1stキャラのツボ錬金の上限開放やりましたー。
Lv33まで上がりましたよー。

2ndのランプは上級錬金やろうと思って
Lv10→Lv30まで昨日今日で上げました。

2日で何回回しただろうかwww
数百は回したはずwww

26日からの利益は・・・雑魚錬金を繰り返していまして今現在25万程かな?
利益出しながらLv上がってんだから十分だと思ってますwww

そうそう、上級錬金やりました。
回復魔力を羽衣に(*´▽`*)
材料費は全部で8万5000程です。

材料買ってる時と、回す前の緊張感がやばいですw
刺激ありすぎて楽しいww

1回目・・・

パル埋め尽くし  しかし 大成功 キタアアアアアアアアア


2回目・・・

ちょと狭い対面扇形・・・理想系・・・

大成功キタアアアアアアアアアア(*゚∀゚*)


3回目・・・



直角型。 おわた\(^o^)/
手を合わして回転!!!!!!



 大 爆 発 Σ(_□_;)!!


回復魔力+35が出来ました。
大成功に救われた~。
レンダーシアで12万で出品中です。笑


上級錬金やばスギィィ!
ドッキドキがたまらない。楽しいです。


寝る前なのに心臓に悪すぎですw


明日はゆっくりドラクエやろうと思ってます~。
おやすみちゃあああん。
寝る前に以前お宅訪問した、もとゆきさんの別キャラ、こはるさんが家の前に立っていましてフレ登録してすぐ帰って行きました。また明日ゆっくり話すことをお約束してバイバイしました。
ふー寝ますw

ではまた明日(o・・o)/


下のリンクをクリックすると年末喉にモチを詰まらせないですみます。(*´ω`*)

ランキングとやる気が上がります(*゚▽゚*)
人気ブログランキングへ