こおおおおんばあああんわあ。
カプラです。


先日の狭小住宅デザインから学びました。
ちょっと狭すぎではないか?と。


そこでオススメハウジング道6♪

(Ver.5はどうした。と突っ込まれましたが、Ver5は部屋のど真ん中にスライムチャイムが1個だけポツーンと置いてあるSimple is the Bestをテーマにしてます。が、絵的に地味なのでカットになりました。)

そこで今回は少し広くなりました。

4畳半ってとこでしょうか。

4c730bb0.jpg


入ってすぐに出迎えてくれるモンスタースライムの横長妖怪スタンドです。
これで疲れて帰ってきた貴方も心が癒されます




癒された貴方は眠りたくなるでしょう。
次にあるのが布団です。


12b4925c.jpg

3つ目のスライムに囲まれながら良い夢を見てくださいませ。


奥にはツボ職人用のツボがありますが
私は職人をしないので使いません。




以上です。




そろそろハウジングデザインを通して
私のセンスというか人間性が疑問視されてきたので
次回はまとまなハウスにしようと思ってます。
わたくしマトモな人間ですから、ええ。
ああエルフでした。ええ。
なんならプクリポでした。ええ。





スライムチャイムかブログに住所書いて頂ければ
変な家だろうと普通の家だろうとカプラが訪問させて頂きます~!
私に楽しみを与えてください!!よろぴくみん♪









クリック投票してから寝てくれても良いんだかんね!!
このバナーをクリックすると順位が上がるようです♪現在28位!
ここまで来たのも皆さんのお陰です!!!





眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura