隣りのカプラさんち-Photo0693_0001.jpg

ドラクエ9をクリアしました!
あと7やればナンバーシリーズ制覇です!
ストーリー的にはかなり見えてきました^^
精霊ルビスやら世界樹やらがキーポイントかも?いろいろ繋がりを考えちゃう日々ですwww


そんな私は、神ゲーと呼ばれているクロノトリガーをやりだしました!今週頭くらいからかな?

音楽が最高です………

DSでやってますが、アニメーション付いてるんですね!
ちなみにいま天空界です。
そろそろ人物背景とか難しくなってきたよ~!
寝る前の眠気まなこじゃ理解出来ないよ~!><
←寝る前にやってます。ですので最近寝不足(ぉぃ)


まだゲーム中盤?攻略サイト見ないでやってますが、いまで思います。
クロノトリガーアニメ化すればいいのに~!