一番に言うと、楽しかった!

今回は体育祭実行委員会っていう側から楽しんだけど、仲間できて面白かったなあー。打ち上げも結構顔覚えてくれてて文化祭のお誘いも受けたし楽しかったな\(^o^)/
自分もだいぶ顔覚えたから学校で挨拶する人が増えたな!


文化祭ん時にコスはもうしないって思ってた。
でも誘いがあって、それに乗って二人で準備やら何やら大変だったけど面白くて新発見もあったりで…、コスプレネタも皆に笑ってもらって成功したし楽しかったよ。男装はもうしないけどねwww笑えないからwww



委員会の別部署の、去年からやってた先輩に言われた一言がやっぱ嬉しかったなあ





『入ってくれてありがとう。そこの部署の雰囲気も良くなったし良かったよ!』



ただ楽しんでやってただけなんですけどね!やって良かった!クラスの友達とも一緒に委員会やってたけど、いやあ居てくれて楽しかったよありがとう!


以上!