隣りのカプラさんち-090805_1913~01.JPG
今日は朝五時に馬場ちゃんと同時に目が覚めて、コンビニに行って朝ご飯食べました\(^o^)/

ばばちゃんは昼頃帰宅~



今晩はパスタを作って食べましたw

タラコパスタを作ったんだけどなかなか滑らかなパスタが出来ないんだよなぁ~

店で食べるあの感じを出したくてw

今日は日本酒・ゆで汁・めんたい・タバスコでソース作って~
バター・オリーブ油・にんにく・鷹の爪で茹でたパスタを混ぜる。
最後にソースを和えて完成~\(^o^)/

旨かった\(^o^)/
ちょっとポサっとしてたけどねぇぇぇえ笑

もうちょっとパスタ屋のタラコパスタ食べてソレに近付けてみたいなァ~