隣りのカプラさんち-090727_211844.JPG
今日はエヴァンゲリオンを見てきました!

映画館に変なガチャあったからやってみたら当たり!?っぽい見る角度で絵が変わる全員集合写真が当たりました\(^o^)/



テレビ版を数年前に一度だけ見たことあったダケなんですが、内容を理解出来て良かったです!

面白かったです!


アヤナミを好きだっていう人の訳が分かった気がします!!
以前テレビで見た印象からガラッと変わりました!(`・ω・)カワユスでした(性格)。

あんな素質を持ってただなんて・・・きっとファンな人は見抜いてたに違いないです・・・






最後の10分は話が急展開するわでちょっと追いつけなく良く分かりませんでした(´・ω・)


やっぱエヴァ難しいわ!笑


そういえば挿入曲でたくさんクラッシックが使われてたなあ~大人っぽい雰囲気が出てた!!\(^o^)/

でも民謡はちょっと子供っぽかった(´・ω・)


つばぁさぁを~くだぁ~さぁ~~~い~~~~。

中学の合掌コンクールを思い出したお。




まとめるとw
面白かった!
かおる君が何者か人間なのかも不明!
アスカはどうなった!
使途強すぎ!
みんな性格が可愛いぞ!


って感じですた(`・ω・´)

やっぱエヴァ難しいわ



あとこれ今日知った事

「最後のシ者」→シ者→渚→渚カヲル

カヲル→50音で一文字づつ戻す→オワリ(終わり)





とにかく次も見るしかないですねw