隣りのカプラさんち-090709_182743.JPG
おはようございます。

熱に弱いカプラです。


連日あつすぎじゃない!!?


今日は、よーやく雨が降って、世界に扇風機が吹き付けられてるくらいの熱さに下がりましたね!\(^o^)/



ところで今日は基礎医学実験で「ネズミ」を解剖するのです。



麻酔無しで!!!!!!!


ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー====≡≡≡≡≡\(^o^)\




まず首を引っ張って脱臼させて、ピクピクしてるところに、眼球をくりぬいてですね。目から脱血するのです。




しかも素手でででででデデデッ!!!!!




必要な人はゴム手袋を配ってくれるそうでs、先生ゴム手袋ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ネズミって病気たくさん持ってるんだよ(´・ω・)


滅菌環境で育てた綺麗な白いネズミちゃんらしいですけどね!!!!!!




可愛くてーおぉおぉおおおお持ち帰りーーーーー♪しないようにしましょうね!






お土産欲しい人は挙手してくださあーーーーーい。