こんにちわ!カプラです~


筋肉痛カプラです。




昨日、初体育の授業『健康スポーツ科学』とかいう名前のものをやりました。



なんだか筆記と実技らしいんですが、1時間筆記して二時間実技です。





実技といっても、卓球やバトミントン、バスケ、フットサルなど、選んでやる感じです。





私はバトミントンと卓球をやりました。





テニスをやっていたので、その勢いでバトミントンをジャンプしながらスマッシュとか適当なやり方でやってましたw






ジャンプ中にラケットを振るのが気持ちいのですよ!!!!





そんな感じで今日、筋肉痛です(`・ω・)
日頃の運動してない病の賜です\(^o^)/




あ~楽しかったです~






因みに中間はあと二教科返ってきてません。






両方とも、中間後から無くなる授業の分。





どうやって何時返ってくるのやらです。。







今日は雨も降ってる事だしイイとも増刊号でも見ながらゆっくりします!





因みに朝はタイガーウッズを見てましたよ~(*^_^*)