こんばんわ。カプラです。


久しぶりにラグナロクにログインできました!


今日はプロンテラ南で話してたら同じ医療系の人と出会ったりと、相当ラッキーな巡りでした!


そんな中、突如GManiseが登場!!


隣りのカプラさんち





私:アニセw

GM.anise:アニスです。


隣りのカプラさんち



そうだったのΣ(_□_;)!!


ずっとアニセだと思ってました><


GMさんが現れたら皆近くに寄ってきて思い思いに話しかけてました。


写真撮る人もいれば・・・アイテムロストについて話す人・・・私は・・・
隣りのカプラさんち


私:GMさんごめんなさいー

私:1回やりたかったんです。




隣りのカプラさんち


カンチョーω











v(´∀`*v)にぱぁ。



ショックエモ出して、サッと避けられました。


かわいー














変態乙