こんばんわ。カプラです。


暖かい陽気が続いていますねv(´∀`*v)





わたしは昨日、武道館へ行きました。





東西線、九段下駅を降りてすぐ感じたことは





「あれ?外人さんが多い。」




そう、旅行客が多かったのです。





桜の名所だったんです。「千鳥ヶ淵」っていう名前だったかな?







隣りのカプラさんち-090410_100329.JPG






新緑と共に、緑色の池、そして桜の淡いピンク





春の陽気に包まれた青空との調和は





自然の造形美でした。





桜ふぶきもとても美しく、最高の景色でした。




















これは名所って言われてるだけあるね、うんうん(´∀`*)





旅行に来た人も、一番美しい(と個人的には思う)桜の終わり間際を見る事が出来てとても良かったネ~と思いました。