こんばんわ。カプラです。


もうすぐバレンタインですね。





今年は「逆チョコ」!?が流行るそうですね。





男性諸君は世の女性にチョコを配るがいいです。





ドイツでは女性に束を贈ったり食へ誘うと聞きました!





すばらしいです。














ラグナロクの溜まり場では





昨日、レンタインの話になり





話は流れに流れてシモネタに移っていきました。



















きっかけは、この、ジャックさんの発言




隣りのカプラさんち




アッーってアレですね、ジャックさん。




バレンタインの話から、何故この話に変わってきたのかですw














アッー 繋がりで出てきたコノ顔文字。






隣りのカプラさんち





(・ω・( * )






ジャックさんが「汚いものを見せるな」とお怒りですwwww












隣りのカプラさんち







(・ω・( ジャック )









こんな感じで昨日は「*」トークでした




大人トークというより、高校生の笑い話的な感じなノリでした。




昨日の会話のキーワードが多すぎて覚えてません。




バレンタイン、*、コスプレ、DC、nice boat いろいろ・・・










先生!キーワードが多くて覚えられませんでした!!





テストに何が出ますかね!!




という事で、乱フォード先生が、ことわざを教えてくれました。




隣りのカプラさんち






「*とりが*とられた」










隣りのカプラさんち
























とった*は、ドコへ行ったのでしょうか・・。



























(・*・( * )




















内容がくだらなさ過ぎるww